そのマイペースは、貫いていいマイペース??? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

その距離感、自分としてはどう?
 


最近ね、グッとたくさんの方と接する機会が増えた。
 


このご時世、もちオンラインでね。
 


だからこそ、めっちゃ距離感って露骨に出るな~と思っていて。
 


私もね、基本オープンだし、フレンドリーなノリだから、

自分流でがんがんいってしまっていたんだけどね、
 


でも、なかには、そのフレンドリーに引いてしまう人もいたよね。
 


そ、いろんな人がいる。
私は、それほど知らない、もしくは、よく分かってない方にも、

めっちゃフレンドリーにぐいっと行くタイプだった。
 
 
でもね、最近は、それって、自分の心地よさに酔ってただけかなとも思う。
分かりやすく言うと、自分らしさの押し売りみたいな。
 
 
やっぱりね、段階ってあるね。
 


自分らしさを全開にするのには、

その前にいろいろやりとりあっての、らしさ出しはありかなと。
 


あ、これは、自分の反省点です。
 


私、昔、誰彼かまわず、大御所とかどうとか関係なく、

超自分らしさの押し売りしていたから。
 


そんなの知らない方からしたら、”はっ!?いきなり何?”となりますね。
 


私、距離感無視して、自分のことしか考えてなかった。
 
 
だからね、今は、そんな反省踏まえて、
波長の合う人には自分出す。
 


だけど、まだかな~という方には、少しずつ。
 
 
やっぱりさ、自分のことしか考えてないと、ビジネスもどうなのと。

いろんなクライアントさんがいます。すべてに通じる。
 


そのマイペースは、

貫いていいマイペース???

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ