本物のスピリチュアルな人がやってはいけないこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

スピリチュアルな道を進んでいる人の人生は、過酷なことが多い。

 

自分の力に気づくまで、あれやこれやと人生に翻弄されることが多い。

 

私もそうだけど、自分のことが嫌いになったり、不遇な環境だったり、とにかく人生につまづく人が多い。

 

とにかく、激しめな試練だったりする。

 

 

私のビジネス仲間であり、同志である、青森のスピリチュアルアーティストのたにもとあゆみさん。

 

「○○さんでもないし、○○さんでもないし、相談するならりのさんかなと思って!」ということで、

個人セッションをさきほどやってました。

 

 

つながる人だって、他の人にリーディングしてほしいものです。

 

その方が早いから。

 

自分でもリーディングできるけど、あれこれ考えながらになると、余計分からなくなったりね。

 

他の誰かに、いろんなエネルギーを視ながら整理してもらった方が早い。

 

 

たにもとさんは、実力ある人です。

 

そんじゃそこらのエセリーディングをしてスピっぽくしている人とは違う。

 

だから、安売りをしてはいけない!!(だけど過小評価しがち)

 

つながっている存在のためにも、自分のためにも、クライアントさんのためにも、

 

適正価格がある。

 

そりゃね、世の中売れる価格がある。

 

でも、それは、エセ軍団に任せればいい。

 

本物は、エネルギーを大切に使っていかないとね。

 

神様からお役目をもらっている大切な自分の大切なエネルギーを大事に使う。

 

そうしたら、おのずとビジネスのあり方と価格は決まる。

 

 

絶対的に、

 

自分を大事にしている人から、「もっと自分を大事に~」って言われたいじゃない!?

 

自分を大事にしている人のリーディングもヒーリングも違うし!!

 

 

たにもとさんがつながっている存在が、今後もっと彼女を適正に使っていく。

 

一致させながら。

 

そのために、たにもとさんの存在は、今回私も使ったんだよねおーっ!

 

あゆみさんが、一番納得できるのが私だから爆  笑あせる

 

私は、あゆみさんのエネルギーを視て、上の人も視て、仕事のエネルギーを視て、いるもの、いらないものをはっきり分ける。

そして、その理由もきちんと伝えることができる。本人が納得する理由。

 

 

あゆみさんのつながっている存在は、見る目あるよ~グラサン

 

”蓮水りのしかない!!!この者(あゆみさん)は、すすむべき道を直視しないようにあっちこっち違う方をみようとしている。”

 

 

心やさしくて、でもそのあったかさが故に、どうしたらいい~!?となってしまうあゆみさんを、

我が道を行くで有名な蓮水りのが、ばしばしっとリーディングで、目の前の道を整備してあげましたとさ~。

 

 

あゆみさんのスピリチュアルなアートは、今後ますます要チェックです!!!

 

つながって書く曼荼羅。何とつながっているかは、今後発表されます。すごいよ。

 

これは、あゆみさんにしかできない。

 

絵が好きな方は、強くすすめるよ~ラブラブ

↓ ↓ ↓

たにもとあゆみさんのブログ

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ