【ご感想】早く私に伝えたかった!!!そのメッセージとは… | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

リーディングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

リメイクとオーダーメイドのアクセサリー作家であります

みずおち ゆきさま、ありがとうございましたラブ

 

 


蓮水 りのさんに、リーディングして貰いました❣️
 

りのさんのリーディングは、
私の守護(ガイド)さんからのメッセージを伝えてくださいます💫
 

私の守護さん、早く私に伝えたかった!!!
とのことでした(^ ^)
 

💫自分を大事に💫
→頑張れば認めてもらえる、お金が稼げる
 というマインドを捨てる
→等身大でいく
 

頑張らなくても認めてもらえる、
お金も稼げるということを受け入れる💖
 

私の中では大きな壁!!(꒪⌓︎꒪)
ストイックに、予定もパンパンに詰め込んで生きてきた、約25年!!
 

最後まで、聞きたいことありますか?と何度も聞いてくださり、
聞きたいことぜーーーーんぶ、ガイドさんに聞いてくださいました✧︎*。


りのさんの心のこもったセッションに心スッキリ❣️❣️
言葉にできない私の感情、
状況をスルーーーっと言葉にしてくださいました✧︎*。
 

悩みがあっても無くても、
一度自分のガイドさんからのメッセージを聞いてみては⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖
 

りのさん、ありがとうございました🥰🥰🥰

 

 

みずおちさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

ゆったりしていい流れ
を目指してやっていきましょう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ