イラついてしまうお子様たちとのご縁をリーディングして。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

PC使いすぎ!?買ってまだ、2年たってないような・・・。

 

キーボードのmが外れてしまって、のりでつけたらくっついてしまって、

超~力を入れないとmが入力できなくなりましたあせる

 

買い換えなのか!?

 

 

そんな私ですが、

 

リーディングが楽しいキラキラキラキラキラキラ

 

ご悩みを聞いて、それについてどうしたらいいのかをその方のガイドにつながったり、

直接エネルギーを読んで、分かることをお伝えしている。

 

今日も冴え渡った~と思う^^。

 

 

Nさまは、お子様2人を大好きなんだけど、ついイラッとしてしまうのが・・・えーん

とのことでした。

 

いや~、私も心の中で

”分かるな~、、、特に今は自粛で毎日子どもたちが散らかし放題で騒ぎまくって、で、飽きると「外行きたい!」ってなるよね~”

と超共感しつつ、、、

 

そこで出てきたのが、お子さんたちの魂の特徴と過去世でのご縁について。

 

ママやってると、いい子なんだけど、つい怒ってしまって、子どものダメなところに目が行きがち。

 

でもね、そんなママをサポートしにお子さんたちがまたやってきたということが分かってルンルン

 

お子さんも私のリーディング結果をそばで聞いていたようで、

「ママより、私のが大人だってグリーンハーツ」という声が聞こえたり。

 

お子さんたちのよいところ、個性をこうやってリーディングでお伝えできて、

私もうれしくって。

 

だってさ、みんな支え合って、今生も修行しているんだな~って。

 

毎日忙殺されて、魂のすばらしさが見えなくなるところをリーディングでお伝えすることで、

Nさまファミリーが前進していく流れ星

 

そのお手伝いができて、私も幸せ。

 

魂では先輩のお嬢ちゃん。

トムソーヤのような息子くん。

そして、一生懸命なNさま。

(パパさんは、マイペースアセアセ

 

これからのNさまファミリー、ますます絆が深まりますように。。。

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ