3次元ビジネスしてませんか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

最近は、ZOOMを使ってのセッション三昧です。

 

ありがたいですし、この不安定な世の中でもこういった便利なツールを使って

皆さんを3次元から一気に前進するお手伝いができるかもと思うのと、やりがいしかなくて。

 

ビジネスってさ、自分の知らないクライアントさんを想定して、

ブログを書いたり、アイデアを出したり、

 

サロンが使えないなら、ZOOMとかオンラインで対応したりね。

 

時流に乗って、柔軟に対応していかないといけないよね。

 

これまでのやり方あり方に固執していたら、たちうちできずに廃業になりますよ。

 

自分は、オンラインがどうも・・・とか、へんなところで抵抗していても、廃業です。

 

そのくらいに、今、どれだけ柔軟に対応できたかどうかで明暗が分かれる。

 

仕事は、淘汰される。

 

本当に必要な仕事しか、必要な人材しか生き残れなくなっている。

 

 

その執着って必要ですか!?

 

こだわりって、ちょっといいいい方もするけど、

ただの執着になってない!?

 

自分が描く未来へ向かって、

 

そこにただフォーカスして行動するだけ。

 

・・・でも、なんか動けなくて。。。

 

動かんでええわい!!!3次元でいろや!!!

 

厳しくいきますよ!!!

 

ビジネスって、甘くない!!!

 

自分で起業したら、自分で自己責任をとっていかないといけない。

 

それがいやなら、どこかへ所属したらいい。

 

私が楽しくのらりくらりとビジネスをしているから、勘違いされやすいけど、

起業して成功するのは、相当な覚悟と行動力がないと成功しませんよ!!!

 

当たり前だろ~~~!!!

 

 

ま、私はサイキックトレーニングのおかげか、自分軸が分かるようになってきたから、

 

ビジネスコンサルが言うアドバイスのなかで、自分に合うかどうか精査できる。

 

それができない人は、言われっぱなしで苦労しているみたいだよね。

 

 

エネルギーにあっているかどうか、

 ビジネス的にそれが正攻法かもしれないけど、

自分に合ってなかったら、それはもうストレスフルなだけ。

 

最近ね、そんなことを思ってます。

 

 

だから、私がやってる『売れっ子ビジネスコンサル』では、その方に合ったやり方をみながら、ビジネスで成功するアドバイスをしている。

 

あとは、もう、決めて行動するかなのよ!!!

 

3次元突破しましょ!すぐに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ