起業コンサルの安岡りささんがセッションを受けてくださいました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

音譜あ~あ~あああああ~あ

ああ~あああああ~

んんんん~んんんんん~ん・・・音譜

 

と、これ分かった人↑!?

 

分かったらすごい!!し、世代限られているので、超親近感わく!!

 

『北の国から』のテーマ曲ですね~。

 

 

というのも、北海道で起業コンサルをしている安岡りささんが私のセッションを受けてくださいました!

 

 

きゃ~うれしすぎ!!!光栄すぎ!!!

 

コンサルタントって、しっかりしていて、頭良くて、厳しいこともバンバン言って・・・

 

そんなイメージかもしれませんね~。

 

でも、りささんは、やさしい寄り添い系のコンサルタントですラブラブ

 

今朝もりささんとメッセージでやりとりしてましたが、

 

すれっすれなこの現代に、なぜこんなピュアで素直な人が存在しているんだ~ポーンとびっくりした。

 

え!?こんなにやさしい人います???素直すぎる!!!

 

起業しようかな~どうしようかな~と不安や迷いがある方は、

りささんの無料相談受けてもいいのかも!?

 

いろんなコンサルタントみてきましたが、

策略とか営業テクとかとは無縁の、

 

その人に合った起業の仕方を丁寧に教えてくれますよ~。

 

全国から、りささんのコンサルを受けてる方がたくさんいるのですが、

分からないことを聞きやすいというのがりささんのコンサルのよさでしょうね流れ星

 

起業したばかりで、どっちを向いてやっていいのか・・・なんてときは、

気軽に聞いてみてくださいね音譜

 

りささんのコンサルは、まじ、オススメですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

だって、ガイドが妖精だったんですよ~。

 

ガイドが妖精の人のコンサル受けたいじゃないラブ

(妖精好きなので^^)

 

妖精から、もっとりささんの良さを全開で出していく具体的アドバイスがキラリと光ってましたドキドキ

 

もともといい流れのりささん。

今後ますますいい流れになりそうですね~音符

 

 

女性起業家コンサルタント安岡りさ

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ