ちゃんと過去世見えてましたよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』3期生さんのレッスンでした!

 

 


今日から本格的にリーディング!


相手のエネルギーを読む練習や、過去世をリーディングするやり方をお伝えしました。


映像で観るタイプ、感覚タイプとリーディングの仕方が違うので、最初の頃は戸惑うものですね^ ^。


でも、自分のリーディングのやりやすさが分かるともう迷うこともなくなります。


今日の3期生さんは、初めてにしてはかなり捉えていたので、あとは経験を積み重ねていくだけですね❣️


つわりがひどくて参加できないメンバーがいますが、フォローしていくので、心配しないでね😉


妊娠したらあまり目を使わない方がいいから、今はゆっくりとしてて〜。







 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ