ガイドさんがたくさん出てきた! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

先生から言われた言葉って、めっちゃ突き刺さるよね~!?

 

だって、こっちは必死だし、切実だし、ガラスのハートで治療しているんですもの。

 

ショックーを受けて、今日は個人セッションへお申込みくださいました~。

 

 

 

40歳過ぎの妊活は、焦りと不安でざわざわします。

 

時間との闘いと思ってしまったら、それはもう大変ですよ。

 

「今後どうしたらいいでしょう~汗

 

ガイドさんは、具体的にやることを伝えてました。

順番も。

 

鍼灸の相性をみたり、整体どうするか、漢方は・・・?

 

ショックなことがあって、相当落ち込んだのでしょうけれど、

それによって、”自分はこんなに子どもが欲しいんだ”ってあらためて気づいたよね音譜

 

エネルギーをみたら、後悔したくない!やるだけのことはやりたい!・・・妊活エンジン全開です。ほっこり

 

そう、思い出した(笑)。

 

クリニックの先生に、「もう・・・」と言われ、ショックでしんどかった彼女。

 

私がリーディング態勢に入ったら、彼女のガイドさんが1人2人3人4人・・・と、どんどん登場するの。

 

え!?え!?え!?と私がどうなるんだろう・・・ってその様子を見てたら、

 

ガイドさんたちも、彼女のピンチをなんとかしてあげたくて、ぞろぞろ5人くらい登場。

 

そして、1人にしてほしいと伝えると、

 

『私が!』『私が!』『私こそ!』とガイドさんたちが輪になって話し合いしているという・・・爆  笑

 

みんな、なんとかしたいんだよね^^。やさしいね、ガイドさんたち。

 

そして、話し合いが終わり、天女のような美しいガイドさんがメッセージをくれましたね。

 

『まだやりようはある』

 

エンジン全開になったRさま。

 

ポジティブなつながりを意識して、流れを変えていこうキラキラキラキラキラキラ

 

いい報告待ってるわ!

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ