発散していますか!?私、してますよ♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

不安や心配、イライラしたり、落ち込んだり、自分を嫌ったり、人を恨やんだり・・・

 

ネガティブな力って、とっても強い。

 

今は、コロナの影響で世界中でネガティブなエネルギーが強くなってしまっているからね、

 

私たちも気をつけてないと、意識していないと、ネガティブなエネルギーに引っ張られてしまうよ。

 

必要以上に、ネガティブな情報やエネルギーに触れないこと。

 

ネガティブ連鎖に巻き込まれてしまうよ。

 

 

医療最前線で頑張っている人たちのためにも、

大切な人たちのためにも、

 

自己管理をしっかりして、意識を高めていきたいね。

 

 

私もね、サロンに行かれない状況が続いていて、それは残念なことなんだけど、

ZOOM飲み会が楽しい生ビール

 

画面越しに、まったりと飲むのがいい。

 

外出自粛で家にこもることが多いから、ZOOMでコミュケーションをとるのがいい感じ。

 

先日は、夜中の1時までしゃべってました。

(夫は、先に寝てましたよニコ

 

気晴らし必要よ。

 

今、外へ出てしまうのは、よくないじゃない!?

 

だったら、家で気張らし音譜

 

発散したら、こんな状況も乗り越えられる。

 

ネガティブが強いかも~という方は、

ZOOMお茶会とか飲み会が今とても多いから

参加してみては?

 

発散して、出していこ!!

 

FBになってしまうのだけど、便利な情報交換の場があるよ~。

 

お茶会に参加したい人と開催したい人のための情報交換グループ

 

いろんなイベントが紹介されてて、おもしろそうよドキドキ

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ