コロナの影響が続く中で、妊活をどうするか。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今年は、コロナの影響がさまざまなところへ波及していますね。。。

 

今、妊活している皆さんは不安もいっぱいでしょう。

 

すでに妊活に影響が出ているという方も。

 

そして、めでたく妊娠した方が早速厳しい現実をつきつけられているという話も。

 

 

無痛分娩ができないとか、立ち会い出産もだめ、面会もだめ、里帰り出産も受け入れてくれるかどうか・・・。

 

 

医療現場が切迫した状況なので、そのしわ寄せが妊活中の方、妊娠中の方へきていますよね。

 

 

もしね、

思うように妊活ができていないという方がいたらね、

 

できることに意識を向けて行動していったらいいんじゃないかなと思うの。

 

医療現場も大変なのだしね、スムーズに対応できないかもしれない。

 

だから、いっそ治療からタイミングとか自然にまかせてみるとかもあるよね!?

 

それかリフレッシュ期間として、お休みするのもありかな~と思う。

 

 

どうかな!?

 

 

そして、もし、今妊娠中の方。

 

健診行くのも不安だし、帝王切開を断られたり、無痛はやらないとか、里帰り出産もどうなるかとか

大変なことばかりかもしれない。

 

不安をあおるニュースばかりだしね。

 

生まれるということに、今までよりもかなりハードルの高い状況下を選んできている子どもたちです。

 

つまり、タフな子どもたちですよ。

 

信じてくださいね。

 

あとは、コロナで制限も多い状況です。

 

のぞんでいるような出産方法はとれないかもしれない。里帰り出産もどうなるか分かりませんからね、そのへん柔軟に行きましょうね。

 

大事なことは、安心安全な状況で出産できること。そして、産後もケアしてもらえる体制があることです。

 

オンラインで助産師さんが相談にのってくれるサイトもあるようなので、こういうサービスも利用するといいですよね。

じょさんしonline

 

 

 

やりたいのに、できないこともたくさんある。

 

一日も延ばすのが惜しいのにと焦る気持ちもある。

 

でも、無理がきかないときは、無理をしないのが一番だったりする。

 

うまくいくときは、スムーズだからね。

 

今しばらくは、世界中が一致団結してこの事態を収束させる行動を最優先すること。

 

落ち着いたらさ、

 

めちゃくちゃ突っ走ったらいいよ。妊活ウシシ

 

そのときまでは、状態を整えること、生活環境をよりよくするとかね、可能性を拡げるようなことに時間を使うといいかな。

(停止するのではなく、行動していくのがいいかな。)

 

 

このしんぼうのときを超えたら、必ず、いい環境で妊活が再開できるかもしれない。

 

だから、できないことに目を向けて落ち込むよりも、できることをやっていきませんか。

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ