マネーも人間関係も本質は、一緒♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

ご自宅で「献立塾」主宰の小寺美江さんが、
 
『しあわせマネーリーディング』と『しあわせ人間関係リーディング』を受けてくださいました♪
 
最初に、美江さんもおっしゃってたけど、

「マネーも人間関係も根本は一緒なんじゃないかなって思って両方受けようと思ったの。」と!
 
そうそう、一緒です。^^
 
すべては、自分が世界をどう作っているか。
 
って、結局は人生をどう作っているか、そしてこれからどうありたいかなのですよね~。
 
分かりやすく、マネーと人間関係と分けていますが^^。
 
さすが、本質をよく分かってらっしゃる!!!
 
 
美江さんのガイドさんが、言いたいことをやっと言えて最後には、私に脱力した姿を見せてました(笑)。
 
”問題は、難しい問題じゃない。自分がそう思っているだけ。
この世の問題のようなものは、問題にしなければいいだけ。”
 
仙人の姿をしたガイド。いいことたくさん言ってましたよ。
 
美江さん、ありがとうございました!
また、例の話などいろいろしましょう♪

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ