とんでもないピンチのときにおすすめなのは。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

マウスねずみがないと、PC操作がまどろっこしいあせる

 

日吉のサロンにマウスだけを置いてきてしまって、ここ数日、マウスなしで作業です。

 

マウス使わないという方も多いよね!?

 

私は、マウス使いたい派なのです。

 

ああ、日吉へ取りに行かないと~。

 

 

さて、試練を突破するには、ま、お話聞いて直感でこれだ!って思うわけですが、

今回私の直感では、

 

もうとにかくヒーリング受けて!!!

 

でした。

 

サイキックトレーニング講座の受講生さんの話ですけどね^^。

 

話を聞いたり、エネルギーをリーディングしてどうのこうのする間もなく、

 

ヒーリングじゃ~~~!!!

 

でした。

 

で、今一緒に切磋琢磨している仲間にヘルプをしたんですね(まじめな方なので、私がそうして!と言いましたけど。)。

 

もつべきは、友、仲間ですよ。

 

同じサイキックトレーニングを受けている仲間は、けしてご縁が薄いわけではありませんよ。

 

甘えていいのです。

 

ピンチのときは、助け合いです。私は、そうしてねと最初のときから言ってます。

 

サイキックトレーニングをはじめると、ステージが上がるために、3次元のものをそぎ落とす試練が起きます。

 

その試練に負けないようにするために伝授しているのが、ヒーリングですよ!!!

 

うわ~こりゃまいった~な試練が起きたら、もう何も考えず、ヒーリングを受けるのはおすすめです。

 

そして、今回その試練でパニクったAさんは、ひとまず落ち着いてきたようです。いろいろ。

 

セッションを受けている時間ももったいないくらいに、切羽詰まった状況なら、ヒーリングはいいよね。

 

Aさん、ひとまずよかったね。

 

そして、仲間のみんな、ナイスサポートでした。ありがとうほっこり

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 ​​​​​​​ピンク薔薇 ​​​​​​​3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!

 

2/9  スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座1期生卒業カウンセリングモニター募集

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ