ビジネスマインドを固めていくのに、3次元突破セッションがはまる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、3次元突破セッションをしたんですけどね、これやっぱりいい!とまた自画自賛する。

 

リーディングだけをして、スピリットに全権をゆだねるようなセッションをしても、進まないことがある。

 

で、今日の方は、下手したら全権ゆだね系だったかもしれない。

 

でもね、私とつながったということは、変わるためなんです。(ご本人の意識してないところで)

 

なので、ゆだね系セッションをしてしまったら、これまでと変わらない。

 

私たちは、生きている人間である自分たちが魂の成長のためにこの世にまた生まれてきました。

 

自分以外のものに、人生の方向性すべてを決めてしまうのでは、いったい誰の人生なのでしょう。

 

そんなことは、サポートしているスピリットたちだって、全く望んでいません。

 

私は、すべてをスピリチュアルで解決したくないし、絶対だとも思っていない。

 

私たちは、万能ではありません。だからこそ、科学的アプローチを必要としたり、伝統を重んじたり、心理学的統計のもとで選んだり、いろいろつまんでいるわけです。そ、つまみ食い^^♪それでいい。

 

スピリチュアルだけで生きて行きたいなら、山にこもって仙人のような暮らしをしたらいい。

 

だけど、そうもいかないでしょ!?

 

だから、いろいろ選択肢がある中で、自分が決めていけばいい

 

 

今日の方は、たくさんの質問を重ねていくうちに、やる気に満ちてきたご様子ほっこり

 

自分の気持ちを確認する上でも、3次元突破セッションでよかった。

 

そ、ビジネスは、自分がぶれていくと、一気に崩れていくので~。自分の気持ち大事!

 

 

今日のセッションで思い出したのだけど、

ただいま、ビジネスコンサルがキャンペーン中でした~!

 

 

ビジネスコンサルスタートキャンペーン!!

費用:200,000円

3月15日までのお申込みで、初回に限り150,000円

 

 

 

すっかり忘れてた~滝汗

 

けど、私のキャパ的にあとお1人くらいしかお受けできません~。

 

詳しくは、こちらのページをご覧くださいませ~♪

 

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!

 

2/9  スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座1期生卒業カウンセリングモニター募集

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ