限界がきたなら、それは変えるとき。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

よくスピリチュアルな人たちが、魂の解放とか言ったりするんだけどさ、

 

小さいときから、周りに迷惑をかけるから、いつでもいい子でいないといけない!

みんなができることなんだから、できるでしょ!?

 

勉強や部活を頑張れば、褒められる。

本当は、やりたくないんだけど、やると認めてもらえるから、頑張ろう。

とても疲れているんだけど、自分しかやる人がいないから、やるしかない。

 

どんどん自分の心の声を無視して、無理を強いて生きて行くようになる。

 

今の時代の子どもたちは、そんなことないのだけど、

30代、特に40代の人たちは、葛藤の中で生きがちである。

 

この葛藤ジェネレーションは、これまでの制限たっぷりな世界を壊すために、

その序章として、葛藤するのを選んできている。

 

3次元突破を目指す世代だよ。

 

だからさ、心を無視してきて、ついには、体にもきちゃうんだよね。

 

心と体は、切っても切り離せない。

 

 

魂をもっと自由にする。

 

無視し続けてきた自分の心

無理を強いてきた自分の心

 

その限界にきたのなら、あり方を変えていくときだよ

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 ​​​​​​​3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!

 

2/9  スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座1期生卒業カウンセリングモニター募集
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ