【妊娠報告】海外から弾丸スケジュールで日本で移植したHさまのケース | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

私とつながっている方の中には、海外で妊活を頑張ってらっしゃる方もいます。

 

日本と違って、外国は不妊治療の事情が厳しい面もありますよね!?

 

治療費がバカ高い!(日本が安すぎるという話もありますが。→だから何年も続けてしまうという批判も。)

 

病院が少ない!(日本が多すぎるという話も。特に東京は。ビジネスになってますね。)

 

最近では、中国人女性が不妊治療のために、日本へ来るという話も聞きました。

 

 

海外在住で、2人目を目指したHさま♪

 

日本での治療を決意し、実行し、うまくいったようです!!!弾丸スケジュールがHさまらしい♪

 

これは、実話です。^^

 

りのさん、お久しぶりです!

数年前のランチ会やオーダーメイドヒーリングなどでお世話になったHです。

いつもメルマガやブログ、楽しく拝見させていただいてます!!

そしていつも元気をいただいてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のメルマガの熱いりのさんがいつにも増して頼もしいやら、面白い(褒めてますよ!笑)やらで、思わずメールをしてしまいました(^.^)

主人の転勤でアメリカに引っ越して来てあっという間に1年半が過ぎました。

その間に2人目妊活をスタートしたものの、1人目が原因不明不妊で体外で授かった私たち夫婦はなかなか自然では授かれず、昨年末に一時帰国したタイミングでひと月ほどの弾丸通院スケジュールで凍結してあった卵を移植して、無事陽性判定をもらってアメリカへ戻りました。

このままの勢いで出産まで行くぞー!と思っていたのですが、赤ちゃんが来るタイミングはまだ今じゃなかったみたいで、心拍確認は出来ませんでした。

さすがに稽留流産の診断を先生から聞いた時は、良い流れで妊娠出来たと思っていたので悲しい気持ちになりましたが、私たち家族にとってのベストタイミングではなかったのだなと気持ちを切り替えて赤ちゃんをお腹から取り出す手術を受けました。

奇跡の自然妊娠を目指してまたアメリカで妊活してはいるものの、まだその奇跡は起こっていません。

だけど、もうすぐ3歳になる娘と、主人と、せっかくのアメリカ駐在というレアな経験を楽しみたいなと毎日過ごしています♪

また夏に一時帰国した際に弾丸通院してお腹に凍結卵を戻すつもりでいるので、まずは私がアゲアゲで、ついでに家族みんなもアゲアゲに引っ張るくらいな勢いで!!と思っています(o^^o)りのさん、2019年もたくさんの元気になれる言葉をありがとうございました!

 

 

昨年末の移植では悲しい結果になったHさま。

 

でも、とても前向きでしょ!?このメールをいただいたとき、私もよく分かりませんが、大丈夫だろうな~と思ったのを覚えています。

 

そして、こないだの年末に届いたメールです↓。

 

今アメリカで紅白をライブで観ながらこのメールを書かせてもらってます(^.^)(大晦日の朝7時前でーす)
2020年も、りのさんがおっしゃる様に氷川きよしばりに突き抜けて自分の思いを実現できるように過ごして行きたいです!考えるだけでワクワクしますp(^_^)q

ご報告のタイミングを逃していたのですが、
この夏の一時帰国のタイミングでまた通院して、またまた一度の移植でトントントンと妊娠出来て、今回は無事に安定期突入する事が出来ました!今6ヶ月です。
お腹の赤ちゃんに会えるのを楽しみに、2020年も自分らしく家族と一緒にアメリカ生活引き続き楽しみます!*\(^o^)/*

いつも本当にありがとうございます!

一時帰国中にタイミングが合えばりのさんのセッションに申し込んだりしたいな〜とも思っているので、その際はよろしくお願いします!

熱いりのさんにお会いできる日を楽しみに、アゲアゲで日々を楽しみます〜!!

日本のジメジメした梅雨と、暑い暑い夏をどうぞ更に熱いパワーで元気にお過ごし下さいませp(^_^)q

 

 

Hさま、ブログでのご紹介をご了承くださって、ありがとうございます!

 

年末、そ、夜ですよね、このメールをいただいて、

 

”へえ~、アメリカも紅白あるんだ~^^” と読み進めていくと、、、

 

”なぬ!?一時帰国のタイミングで通院して!?・・・また、ハードなことを~、ま、Hさまらしいわ^^!”

と私も笑ってはいけないシリーズを観ながらいただいたメールを読ませていただいてました。

 

するとすぐに、”一度の移植でトントンと妊娠できて”

 

えええええ@0@!!!

 

すげー!さすが、Hさま!!!と思ったのでした^^。

 

現在6ヶ月とのこと。よかったね♪

 

おめでと!!!

 

 

海外お住まいの方で、みなさんが、Hさまのように弾丸帰国妊活ができるか分かりませんが、Hさまのようなケースもあるんだ~と2019年年末にびっくりした妊娠報告でした。

 

Hさまも、私からしたら、氷川きよしさんばりに突き抜けてるけどね~(笑)!!!

 

 

 

 

 

現在妊活を頑張っている方々の励みになります。

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 

 

~お知らせ~

 

26日 サイキックトレーニング講座説明会@日吉

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ