クライアントさんに霊が憑いてたらどうする? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座でした。

なんと授業としては、今日が最後!!!早いですね〜!!!

来月は、卒業カウンセリングです。
(モニターになってくださる方をメルマガで募集しますね♪)


今日は、セッション中に憑いてるモノに気づいてしまったらどうすべきかについてお話しました。  

私たちは、知らない間に、浮遊霊や地縛霊、生霊などくっつけてしまうことがあります。

それに対してどうするか!?

ま、基本無視なんですけどね(笑)、スピリチュアルカウンセラーならではの気になる話をしました。


私は1期生さんたちに、安全に、そして長く仕事にしていってほしいので、

そこはしつこく対処法や心構えをお伝えしました。


スピリチュアルカウンセラーを趣味程度にやるのでなく、

マジで、そして、未来のクライアントさんのために活躍してほしい!


すべては自分次第なんだけどね^ ^。

でも、できます!特別なことじゃない!


そんなわけで、カウンセラーを仕事として成功するためのマインドもお伝えしました。

私じゃないけどね、ご主人よりも年収が…なんてのは、熱量の結果の話。
   

そこへいくプロセスは、カウンセラーとしての学びもたくさん。

最初からすごい人にならなくていい。

少しずつカウンセラーとして成長したらいいの。

1期生のみんながうまくいくように、私のできることはしていきますよ♪