【26日】蓮水りのサイキックトレーニング講座説明会のお知らせ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

蓮水りののようになりたい!

自分を変えたい!

 

そんな方におすすめなのが、サイキックトレーニングです。

 

私のサイキックトレーニング講座では、リーディングヒーリングを学びます。

 

これらを習得することで、自分自身のエネルギーレベルが上昇していきます。

 

現在、2期生さんたちが、自分を変えたい!という気持ちで、ここ数ヶ月、ヒーリングやリーディングを学んでいます。

 

特別な力がないからこそ、ヒーリングとかできて、いつでもどこでも、自分のエネルギーを上げられたらよくないですか?

 

家族を癒やすことができたら、うれしいですよね!?

 

これまでの受講生さんたちは、説明会で、”自分がヒーリングとかリーディングなんてできるようになるだろうか”と不安な声も出してましたが、

 

全員、遠隔ヒーリングで家族や友達を癒やしたり、リーディングをしています。

 

 

 

リーディングでさまざまなエネルギーを感じられたら、自分にとっていいものを選んで

エネルギーの高い自分になれば、おのずと現実も変わっていきます。

 

自分で、自分にヒーリングができるようになったら、もう最強です^^。

 

変わらないわけないですよね!?

 

 

新しい自分になる

そのきっかけにしていただく講座となると思います。

 

スピリチュアルについての初心者さんも大歓迎です。講座の中では、丁寧にご説明させていただきます。

 

 

そして、あなたの妊活経験をもとに、現在妊活で苦しんでいる方々の心の支えになっていただくのが妊活カウンセラーです。

 

蓮水りの認定妊活カウンセラーになるには、サイキックトレーニング講座を修了していないと受講できません。

 

なぜなら、私がやっているセッションは、リーディングとヒーリングだから。

 

昨今、妊活ビジネスは盛況で、毎日のように妊活カウンセラー、セラピストが誕生しています。

 

そんな状況の中でも、どうしたら、仕事として成立していくかを、私自身の経験とビジネスリーディングをつかってサポートしていくつもりです。

 

 

~『サイキックトレーニング講座』、『妊活カウンセラー養成講座』説明会~


日時 1月26日(日)10:00~12:30

場所 サロン ココカゼ(東急東横線日吉駅徒歩4分)

参加費 1000円(受講が決まった方は、受講料から1000円差し引いた額とさせていただきます)

 

※説明会でのお子様連れは可能ですが、講座では原則お子様を預けてのご参加になります。

 

ご参加お申し込みはこちらのフォームよりお願いします

 

 

image

3期生の募集も説明会で行います~。

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ