3期生さんは、3月スタートです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』の説明会でした。

 

冷たい雨の中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました^^。

 

これまで、何回か説明会を開催してますが、今日は、ご質問もあまりなく・・・。

 

ですが、ですが、

 

最後には、全員がお申込みくださいました!




 

最初から、決めていらしてくださってたんですね~♪

 

 

今日、話題にも出ましたが、世の中、サイキックトレーニングをやっているところはたくさんあります。

 

私のスタンスは、スピはあくまで幸せに生きるための手段。

 

絶対じゃない。

 

だから、すべてをスピで解決しようと思いません。

 

病院も行ったらいいし、各業界のスペシャリストは尊敬しています。

 

スピは、現実を謳歌するために、いいとこ取りしたらいい。

 

私のように^^♪

 

なので、私の講座は、自由です。

 

リーディングの方法もアレンジしたっていい。

 

そんな風に思っています。

 

 

さ、3期生は、3月スタートです!!!

 

説明会のリクエストもお待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ