【妊娠報告】執着がなくなり、好きに過ごしていたときの妊娠でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨年後半は、本当にたくさんの方が妊娠されました。

 

そんな流れの中、Yさまから、妊娠報告をいただいたときは、ほっとしました~^^。

 

よかった!おめでとう!!!

 

人生山あり谷あり。

 

Yさまのいろいろなときに、ヒーリングでサポートさせていただいていたので、まさかまさかのこんなに早く最高な展開になるなんて~!!!

 

【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】

 37歳で結婚し、半年は自己流で妊活しましたが恵まれず、不妊治療クリニックにかかりました。タイミング法、人工授精、体外授精とステップアップし、採卵二回、受精卵を戻すこと五回目、最後の受精卵で今回の妊娠に至りました。
今回の妊娠までの間に化学流産と稽留流産を経験しています。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】

 今年は、五年以上闘病中の母に加えて父も病に倒れました。父はあっという間に亡くなり、私は不妊治療をしても子どもに恵まれず、本当に八方塞がりかと思える状態でした。藁にもすがる思いで りのさんのヒーリングを受けさせてもらいました。
まずりのさんは、私の状況をみてくださり、全部肯定的な言葉で受け止めてくださいました。父のことも 身体は無くなっても魂は永遠ですと言ってくださいました。
ちょうど 父の亡くなった後の相続などの手続きも落ち着いて 張りつめていた気持ちが緩んで脱力した時で 自分で自分の変化についていけていなかったのかもしれません。
そんなときのヒーリングで すごく癒されたのと、私の今を受け止めてもらえたことで「頑張って 立ち直ろうとしなくていい。そのまま思いきり感情を感じていけばいいんだ」と思いました。
癒されたことで少し自分の感情への視点や見方が変わったのかもしれません。
そのあとは 多少の落ち込むことはあっても、目の前の多忙な仕事に忙殺されていくなかで 自然に 妊活のことを考える時間が減っていきました。

執着がなくなった感じでした。そして、自分をまず大事にしよう、食事など気を付けていたことも少し緩めて 好きに過ごしていた時の妊娠でした。ヒーリングでは体の変化より精神的な変化を感じました。精神面からからだが変わるし意識も変わったのだと思います。

【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

色々制限して頑張っておられるかたも多いと思うのですが、まず、自分と向き合い、自分を大切にして、自分の思いをひとつずつ聞いてあげるといいと思います。意識を変えたり執着をはずすのは一人では難しいとおもうので そんなときはヒーリングとかワークを受けて行動してみることも いいと思います。みなさんにも幸せが訪れますように。

(大阪府 Yさま 40歳 やりすぎヒーリング メモリーオイルブレンド セイクリッドセージミスト)

 

Yさま、妊娠報告を書いてくださって、ありがとうございました。

 

私がおすすめする、執着をとって、エネルギーを軽く、そして、最高の人生へ・・・を体現してくださいました!!!

 

ヒーリングでいい感じになったらいいのです。その方が手っ取り早い!

 

また、Yさまの素直さが、最高の展開を早めたのではないかと思いますよ^^。

 

令和2年は、妊娠出産とメモリアルな年になりますね♪

 

本当に、本当におめでとう!幸せをかみしめながら、妊娠生活を楽しんでくださいね♪

 

 

 

Yさまご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように

 

天国にいるお父様も喜んでいますね

 

ママとパパは、あなたをずっと待っていたよ

 

 

現在妊活を頑張っている方々の励みになります。

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ