蓮水りのとつながっているなら、あきらめよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

息子の影響で、official髭男dismを聞くようになった^^。

 

聞くところによると、髭男の皆さんは、大学卒業後いったん就職したものの、音楽をやりたくて、辞めて上京してこられたそうな。

 

思いを貫いた結果、今、世界に素敵な世界観の音楽を届けてくれている。

 

すごいね。

 

 

そ、で、さきほどFBの方で、ビジネスコンサルを募集してやらせていただいたんだけど、

 

私も?髭男には及びませんが、

 

知らないところで、いろんな方に影響を与えているんだわ~と。

 

インフルエンサーなのか!?アセアセ

 

だって、全然妊活してない方も、私の生き方?自由さ(笑)?が気になって、ブログやメルマガをご覧いただいてる!!!

 

時々、「実は、りのさんのブログを読んでいて・・・」とFBでつながっている方から言われることが。

 

ありがたいわ~。

 

私なんて、妊活ビジネスの隅っこで好き勝手にやってるつもりなんだけど、なにげに気になる存在になってるらしい。

 

セオリーはいろいろあるかもしれないけど、

自分らしいスタイルで、自由にやったらいいのよ~!!!につきる。

 

 

例えば、カウンセラーなんて特にそうで。

 

カウンセリングテクニックは、学ぼうと思ったらいくらでも時間とお金を削って、得ることはできる。

 

でも、テクニックにおぼれて、クライアントの心を開くのに、どえらい時間をかけていることあるよ!

 

クライアントは、もっと早く変化したい。

 

苦しみから解放されたいのに、カウンセラーが得たやり方にこだわるばかりに、無駄に時間を使っていることばかり。

 

 

突き抜けよ。

 

セオリーどおりで、うまくいくならいいけど、そうじゃないこともたくさんあるよ。

 

自分スタイルを見つけていこう。

 

好き勝手やってる蓮水りのとつながっているんだもの!自由に生きたいのよ!

 

だったら、あきらめて(笑)、やり方を変えていこう!

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ