今年の目標。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

新年2日目!今日やっと紅白の録画を観ました~!

 

もうほんと、けん玉ギネスの挑戦。ハラハラしてしまって、けん玉にしか意識いかないあせる

 

そして、氷川きよしさん、イキ切ってましたね~!!

 

自分らしさの中で生きると、あそこまで輝くんですよね~^^。素晴らしい!!!

 

 

はて、令和2年の私の目標でも考えてみようかな。

 

年末に急に決意した仕事での目標。

 

これをクリアしていくために、粛々と準備を進めていくのみである。

 

子どもが小さくても、夫とか親とかにそんなに頼れない状況でも、年収8桁はいく。

(私のような仕事スタイルに憧れていただくことが多いので、もうオープンにしてしまって、さらに目指していただきたい!と思った。)

 

私が仕事をしているのは、基本的に平日の保育園で預けてお迎えまでの15時まで。(17時お迎えだけど、犬の散歩やら買い物やらやることが満載で15時には終わらないと汗

 

子どものせいで・・・・と言い訳しない。制限しない。

 

子どもがいようと、言うこときかんちんな犬がいようと、親に頼れなくても8桁いっています^^。

 

今年は、さらに未踏の結果を出す予定です。

 

 

あとは、やっぱり、『スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座』の卒業生さんで、カウンセラーデビューをさせていくことです。

 

スピリチュアル妊活カウンセラーじゃなくてもいいのですが、皆さん、私の仕事スタイルに憧れてすすまれてるので、やはり、デビューさせてあげたい!

 

そして、必要としている方のサポートをしていってほしい!

 

心からそう思います。

 

そのために、私も講座やサポート態勢をもっと万全にしていきたいと思ってます。

 

 

そしてね、なんといっても、もう2020年アセンションエネルギーにあふれた状況ですから、

たくさんのママさんを増やしていきます。

 

1人目妊活、2人目妊活をのぞんでいる方々のエネルギーを上げて、現実を最高なものにしていくお手伝いをしていきます。

 

が、これは、もう難しいことではなくて、エネルギーはいい感じなので、あとはどれだけご本人のあり方が変わって行かれるかですね^^。

 

「アムロ行きます!」ばりに、「5次元行きます!」と素直な方は、変化していきますので。

 

 

 

とつらつらと書きましたが、まだまだ正月休みは続く。

 

頑張ろっと。

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ