明けましておめでとう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!





新年明けまして、おめでとうございます

スピリチュアル妊活カウンセラー 蓮水りのです。

昨夜、メールをくださった皆さん、ご丁寧にありがとうございました😊皆さんとご縁があって、本当幸せです。

今年、いい年にしていこう!



今日は、両家新年の挨拶へ行って、夜は録画した紅白を観るかな!?^ ^

今日、双方実家へ挨拶へ行くという方も多いですよね。

私は、結婚してから、そして、特に子どもを失ってから数年、義母の天然発言が許せなくて、

正月行くたびに、帰りに夫婦喧嘩ショボーン

正月がイヤで仕方なかったですね。

何か理由作って、私だけ行かないこともありました。


それが、超えられた。

やはり、スピリチュアルな学びをして、自分も修行の身、完璧な人間じゃないし、

そして、義母も完璧じゃない。

みんな魂の成長のために、いろいろ間違えてしまうこともある。

それを許せる人間になろう…


そんなふうに思ったら、苦手な義母も平気になったし、お正月の挨拶も行かれるようになった。


スピリチュアルは、生きる智恵を与えてくれる。

もっと楽に生きられるあり方を教えてくれる。

今年もたくさんスピリチュアルのいいとこ取りして、楽しくいきたいと思います。

今年も皆さんよろしく!