ビジネスセンスあるのか!?蓮水りの!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

いや~年末ですね~あせる

 

帰省された方々、大渋滞の大混雑でしたでしょうか~!?

 

うちは、両家とも近いので、日帰りできちゃうノリです。

 

 

先日、とある有名なビジネスコンサルの方から、

 

「りのさんは、ビジネスをコンサルするコースを作った方がいい。」と言われましたびっくり

 

なんでかというと、スピリチュアルカウンセラーとしても、妊活カウンセラーとしても、超うまくいっているからだそうです。

 

(自分で言うのは恥ずかしいけど)

 

で、今やっている『妊活カウンセラー養成講座』卒業された方のみのビジネスコンサルがお得すぎると。。。

 

「なんでそんなに安いんだ!」とあせる

 

そっそんな言われても、私はビジネスコンサルを本業としているわけではないし・・・。

 

でも、その方曰く、

 

「りのさんは、ファンもたくさんいるし、しかも濃い!ビジネスモデルとしても興味深い!すごい!」と。。。

 

確かにね~、濃いです^^。長いし^^。

 

リピーターさんの皆さん、もう私の心の中では、ファミリー感たっぷり。

 

多分、他のカウンセラーさんにはないであろう、長さ^^。

 

起業して6年、起業当初からお付き合いくださっている方もたくさん。

 

しかも、妊活卒業して終わりじゃない。その後も引き続きお付き合いくださっている!!!

 

1人目妊活して、そして、その後2人目妊活して、それ以降もお付き合いくださってる方もいる!!!

 

長いよね~!

 

妊活中の方を対象にしているブログなんだけど、まあ、私が自由なもんで。

 

妊活ネタをなかなか書かないという異色なカウンセラーでもある。

 

自宅購入の話とか、ビジネスの話とか、お金の話とか、妊活関係ないや~んなことばかり書いているのに、メルマガ解除もない・・・^^。

 

むしろ、「その後どうなったか知りたいです!」とご感想をいただくくらい。

 

私はね、子どもだけじゃない!仕事もお金もなんもかんも欲しいならゲットしていこう!という欲張り派。

 

え、私自身はすべて叶っている。

 

やりたいことやりまくり。夫の年収をゆうに超えて、昨日は節税対策のために銀行へ行ったりね~。(そこまでいってるカウンセラーは少ないよね!?)

 

ふつうは、ね、妊活カウンセラーなら、体作りのこととか、マインドのこととか、そこに集中するべき!?

 

 

それからしたら、私って、ほんと、自由にやってるな~^^。

 

にもかかわらず、こんなに長く、マニアックに楽しくやれてるって最高よね^^ラブラブ

 

 

ううーん、ビジネスコンサル本格メニューか~。。。

 

ちょっと1月から練ってみようかしら~。

 

とゆーわけで、本格メニューができる前に、養成講座卒業した皆さんは、ビジネスコンサルお申込みいただくとお得かも!?(笑)

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ