忘年会やりました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 
今日は、忘年会でした!
 
スピリチュアルカウンセラー養成講座とサイキックトレーニング講座受講生さんたちと
 
今年を総括しました〜爆笑
 

ヒーリングをご主人にするようになったら、ご主人が穏やかになったとか、
 
仕事をするときの気持ちがかなり楽になったなどのお声がありました。
 
サイキックテクニックは、自分のため、家族のためにいかせるんですよね。
 
そして、こうして目指す方向が同じ仲間ができたことが素晴らしい。
 
人は1人でも生きられるけど、互いに支え合え、切磋琢磨できる仲間ができると
 
相乗効果も生まれるし、変化の度合いも加速する。
 
この講座を始める前は、私がサイキック講座していいのかと思ったときもあるけど、
 
今は、やってよかったと思っている。
 
半年間みっちり自分を変えることに集中する講座。
 
受講生の皆さん、これからもサイキックトレーニングのテクニックを磨き続けてくださいね。
 
応援してますよ♪