家族写真の年賀状がイヤなら。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

もう師走すぎる毎日。

 

今日もハードでした^^;。

 

 

リベラリノヒーリングワークスでは、来週火曜日のメルマガ発行で年内の仕事納めとなります。

 

年始は、6日から通常営業の予定です。

 

メールのお返事なども6日以降になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、皆さん年賀状の準備はとっくに済んでますか?

 

今はもう、年賀状のやりとりをしなくなったという方も多いですよね!?

 

そして、新年を迎え、元旦、年賀状が届くかと思うのです。

 

もしね、あなたが、”他の人の幸せ家族写真の年賀状”を見て、新年早々落ち込む・・・なら!!!

 

元旦、年賀状が届いたら、ご主人に振り分けてもらいましょうね!

 

「私、家族写真の年賀状を見るのがちょっと・・・。」と正直な気持ちを伝えて。

 

家族写真ものは、よけてもらってさ。

 

イヤなら、無理することない。

 

新年早々、不快だと分かっているなら、ご主人に言って手伝ってもらうべき。

 

家族写真を送る人は、悪気はない。

 

一方、家族写真じゃなくて、シンプルな年賀状を送られて、”え!?これ、私たちに気を遣って普通の年賀状にしてる???”と逆に気分を害する人もいる^^;。

 

人の取り方はさまざま。

 

家族写真の年賀状を送らずに気を遣われることがむしろイヤという人もいる。

 

 

 

だからさ、もし、あなたがイヤなら、最初からそれが分かっているなら、ご主人に先にお願いして振り分けてもらいましょうね。

 

新年早々モヤつくのはイヤだものね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ