執着がとれている私の場合。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

エネルギーを上げていった世界。

 

執着とか不安心配、他人との比較、変な出会い、違和感のある環境、いつも何か悩んでいる・・・

 

そういったことと無縁の世界です。

 

こないだのランチセッションでご質問があったことなんだけど、

 

執着がないとね、あらゆるものへのこだわりがない。

 

なんだっていい。

 

どうなっても幸せになるという確固たる自信があるから、どうなっても大丈夫。

 

 

私で言うとね、このスピリチュアル妊活カウンセラーの仕事も執着してません。

 

いつかピリオドが来る日がやってくるかもしれない。「りのさ~ん!」とお声かけてくれる方がいなくなったら、いつでもたたんでいいと思っている。

 

必死にしがみついてません。^^

 

もしそうなったら、また派遣の仕事とか戻ってもいいし。また新しいことをはじめるかもしれない。

 

でも、そんな展開も楽しそうって思ってる。

 

 

いろんなことにしがみついてない。

 

新しい場にどんな人々がいようと、関係ない。

 

影響もされない。むしろ、出会いを楽しむ。

 

執着だらけの30代までを経験しているから、今がとっても心地いい。

 

みんなもこうなれるよ♪

 

 

そのためには、エネルギーを上げていこう!

 

妊活してたって、仕事してたって、子育てをしてたって、執着のない世界へ行かれる。

 

私は、そのお手伝いをしています^^。

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 ​​​​​​​【25日まで受付】2020年上期オーダメイドヒーリングコースメルマガにて受付中!
 
 
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ