オーダメイドヒーリングコースは、25日まで受付ですよ~。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

2020年上期のオーダメイドヒーリングコースの受付は、25日(水)までです!!!

 

いつの間にかいい感じ♪を体験したい方は、お試しくださいね~♪

 

お申込みは、メルマガで。

 

 

さて、ちょいちょい聞かれる『サイキックトレーニング講座』。

 

気になっている方が多いようです。

 

そりゃそうです!全国各地から受講しにわざわざ横浜・日吉までお越しくださるんですものね。

 

いったいどんな講座???ってなりますよね^^。

 

 

私が30代後半から、人生大逆転を起こすきっかけになったのが、サイキックトレーニング。

 

別に、スピリチュアルな仕事をするつもりなくて、とにかく自分を変えたかった。

 

冴えない人生から、ノリノリ人生へ変えて生きたい!!!!

 

心理学とか勉強しても、自己啓発本を読んでも、なかなか変わらない自分。

 

頭で理解して、心を変えていこうにも、またそこで悩んだりしてね。真似しようとしても、すぐに剥がれていく。

 

もう外側から変えていくしかない!

 

エネルギーから変えよう。

 

そして、門をたたいたスピリチュアルな世界。

 

そしたら、39歳から再び始めた妊活も自信しかなくて、楽しく妊活できた。仕事も順調。

 

40歳で妊娠出産して。

 

1人子どもが授かって、1人いるから十分!って思ったけど、42歳で2人目に挑戦。妊娠すると確信あって、仕事に専念しながら妊娠して、43歳で出産した。

 

やりたいこと、願っていることがどんどん叶っていく人生になった。

 

今年は、夢だった戸建てに移り住むことができたし、2軒のレンタルスペースのオーナーにもなった。

 

 

現在、2期生さんが受講してくれている。

 

講座はじまって早々に、結果を出している方もいる。

 

5次元思考のメンバーです。

 

スピリチュアルな力がどうのじゃなくて、自分を変えて、人生を変えていく。それが目標の講座。

 

講座代金は、自己投資。

 

それで人生が変わるなら、、、セッションジプシーを卒業できますよ。

 

私も一緒に伴走していきます。

 

3期生に興味があるという方は、説明会をまた開催してもいいかなと思ってますので、ご連絡くださいね。

 

 

image

 

 

~お知らせ~

 

【25日まで受付】2020年上期オーダメイドヒーリングコースメルマガにて受付中!
 
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ