特別コースの皆さんは、波にノリノリ〜♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは、蓮水りのです。

 
今日は、オーダーメイドヒーリングの特別コースの方とのランチセッションでした。
 
特別コースの皆さん、波に乗ってますね〜‼️
 
広島に住むMさま。
 
住み替え先を探してたら、駅前の土地を破格の値段で購入できたり、仕事も思い通りになってたり、ご家族のこともクリアになり、いろんなことがスムーズに進んでらっしゃいました。
 
Mさまは、ご夫婦でお申し込みいただいていて(ご主人が定番コース)、お二人でじっくりとエネルギーのメンテナンスしてこられたのもよかったかな。
 

 
来年は、またまたあっちこっちバタバタしそうですね。
 
2020年上期もヒーリングでサポートさせていただきますね〜!
 
5次元へGO!
 
 
 
 
オーダーメイドヒーリングコースの受付は、25日までです❣️