スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座1期がまもなくスタート! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

私は、爪が弱くて、ちょっとぶつけただけで欠けたりする。

 

なので、今日は久しぶりにネイルしてもらったけど、色はいいけど深爪の爪には、パンクロック少女のような爪となり、2期生さん、笑ってやってください^^;。(早く伸びて~!)

 

そんな私です。^^

 

 

今週日曜日から、『スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座』がはじまる。

 

毎日、どんな感じでいこうかと考えている。

 

たったの4回で、すぐにデビューできるわけではない。

 

でも、カウンセラーとしての大事な部分を伝えたいし、演習もしたいし、やりたいこと盛りだくさんで。

 

人と話すのってテクニックがいる。

 

カウンセラーとなったら、予約していらしてくださったその日に、相手が心を開いて話してくれないといけない。=結果を出さないと、次はない。

 

スピリチュアルな力はすごくあるのに、カウンセリングはいまいちじゃない!?って人も多いのが現実。

 

一方、スピリチュアルな力はさておき、カウンセリング力が高い人もいる。(私は、こっち^^。)

 

みえたこと、感じたことを伝えればいいってものじゃない。

 

ズバリ言うわよ!で、クライアントさんがうまくいけばいいけど、実際は現実の壁を感じてふさがっていくだけ。

 

私は、魂の成長のために今できることをお伝えしている。

 

「あなたに子どもはできない!あきらめなさい!」と言ってしまうのは、簡単。

 

・・・救いようもない。。。

 

でも、現実的に、ズバリ言うわよ系はたくさんいる。

 

私は、カウンセラー講座に参加してくださった皆さんには、そうではないカウンセラーになってほしいと思っている。

 

そうなるための講座。

 

うむ、どう盛り込もうか。

 

結果を出せるカウンセラーへ、どう導く!?私にとっても責任重大な講座がはじまる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 12/19 川原ゆう子のブログ実践編(来週火曜日19時のメルマガで受付開始)

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ