笑いっぱなしの平日クラスでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 
今日は、2期生さん平日クラスでした。
 
平日クラスの皆さんは、共通点も多く、またぶっちゃけキャラもおり、笑いっぱなし。
 
あっという間に終わる(笑)。
 

いや〜すごい、すごい、日曜クラスさんもそうでしたが、リーディングの1回目の授業からリーディングできてる‼️
 
アセンションエネルギーのおかげでしょうか⁉️
 
皆さんの力が、覚醒していくのを早々と見させてもらってます。
 
私が始めたころよりも、昨年この講座を始めてからずっと、皆さんのすごさに驚いてます。
 
 
今日は、我が家の犬の話で笑っていただきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 
「なんでもうまくいく、りのさんでもそういうのがあると分かって安心しました❣️」と。
 
蓮水りの不幸話を聞きたい方は、いつでもおっしゃってくださいね。
 
披露しますよ〜グラサン