昨日は、2期生日曜クラスでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

昨日は、『サイキックトレーニング講座』2期生さんの日曜クラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンに泊まって気合い十分な方もいて、なかなかおもしろい展開^^。

 

2期生さん、早速私とつながって、いい現実の流れをもう感じていらっしゃるようで。

 

こっそり、それぞれのいい流れ報告を聞くのが、楽しみな私。^^

 

そ、こっそりね。

 

なんだか分からないけど、そして、自分で言うのもこっぱずかしいけど、

 

私、パワースポットなのかも~(笑)!?

 

だって、私自身も絶好調だけど、私とつながっている皆さん、みんないい感じに上がっていく上矢印

 

不思議~ハート

 

サイキックトレーニング講座やオーダーメイドヒーリングコースを受けてくださってる方が、いい感じになっているというご報告は、めっちゃ嬉しい‼️

 

最近立て続けにいただてます。

 

まだ、具体的なことは書けませんけど~オホホ~。

 

変化早いね。

 

2期生さん、どうなるのだろう~!!!

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ