5次元思考さん、いらっしゃい♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

セッションを受けても、ヒーリングを受けても、高額なコンサルを受けても、何をしても変わらない人がいる。

 

どんなに高額なものを積んでも、変わらない人は変わらない。

 

正確には、変わりたくない人は、変わらない・・・のは当然。

 

口では、「いや、もう、変わりたくて・・・。」というけれど、いろんな言い訳を並べて、変わりたくないことを主張する。

 

これは、変わることを本気で許していない場合は、どんなに高額なサービスを受けても変わらない。

 

タイミングなんだよね。

 

本人はね、真面目なの。変わりたいと思っている。

 

人生を変えたくて、行動するんだけど、でも、いざそのときになると立ち止まる。。。。

 

潜在意識での抵抗がはじまる。

 

私のこのブログやメルマガを通してつながっている方の中には、妊活だけじゃなくて、違うお悩みで立ち止まっている方もいる。

 

3次元世界にいたいという方は、いくら世界が5次元へ向かっているといっても、頑ななの。

 

そりゃね、変わりたいけど、変わりたくない気持ちも分かる。

 

変化に痛みがあるからね。

 

不安も恐れもある。

 

いくら、スピな人たちが、5次元までノンストップだとか、次元上昇したもん勝ちだとか、いろいろ言っていても、3次元でいたい人はいる。

 

 

あなたはどうですか?

 

変化のタイミングに、過去のパターンをもってきて、言い訳して立ち止まっていませんか?

 

あなたの思考パターンが、最高の人生の道を見えなくしていることがあります。

 

私は、そういう方をたくさん見ています。(師匠からは、辞めなさいと言われているけれど^^;。)

 

3次元大好きな方は、ご自分ペースでいいと思う。

 

私は、5次元思考の方を引き上げていく。

 

そんな役目だと思っている。

 

変化の準備ができている方。

 

 

私は、自分の妊活を通して、本当に、いろんなことを考えてきた。

 

地獄の日々から、本気で変わりたいと思った。でも、どうしていいのか分からない時期が長かった。

 

幸せで思い通りに全て叶っている人と、自分がどこが違うのか。。。

 

子どもがどんどんできちゃう人もいるのに、自分は・・・。

 

妊活だけじゃない。仕事や人間関係もろもろ、私ってツイテナイじゃないか~!!!

 

あまりの低調な人生に、このまま老後を迎えたくないとマジで思った。

 

変なこだわりや抵抗で、現状維持だけは避けたいと思った。

 

ただ、方法が分からなかった。何がいけなかったのかも分からなかった。

 

3次元どっぷりだった自分。

 

でも、今は、3次元を抜け出している人も増えている。

 

まずは、その人たちの真似をしよう。

 

どんな思考パターンなのか。

 

3次元を抜け出すのに、何をしたのか。

 

 

5次元世界は、無理をしなくても最上な気持ちで暮らしていける。願いも叶う。ストレスと無縁の世界。

 

その世界に生きている人もいる。

 

自分は、どうする!?ただ、それだけ。

 

 

今週からまたハードな日々を前にして、夜遅くにつぶやく。

 

5次元思考の皆さん、どうぞよろしくね♪

 

 

 

 

~お知らせ~

 

1.21日 『サイキックトレーニング講座』『妊活カウンセラー養成講座』説明会 参加者受付中!

 

2.4/19 明るい妊活カウンセラー養成講座0期生による卒業無料カウンセリングご協力ください!

 

3.公開お悩み相談受付中!(無料)

SNSで内容を公開してもいい!というご相談を受付しています。”個人セッションを受けるまでもないのだけど、ちょっと意見を聞いてみたい!”レベルなご相談をSNS上で蓮水りのがお返事します。個人が特定できないような形で公開します。”ただ、蓮水りのに現状を聞いて欲しい!”という内容でもけっこうです。採用不採用は、特に個別にご連絡はしませんので、ご了承ください。

明るい妊活相談室」まで。妊活のお悩み以外でももちろんOKです。

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ