ツイテナイ人生だと思っているなら、楽しく自己改革がいいんじゃない!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

この頃は、サイキックトレーニング講座のことと、自宅のこと、子どもの園のことで、ジェットコースター級に毎日が過ぎています。

 

4月は新居も完成するし、お仕事セーブするつもりでいたのは変わらないのですが・・・セーブしてる!?

 

怪しい^^;。

 

ついね、自分がサイキックトレーニングをしてから人生が180度変わったので、それがてっとリ早いのかなと思ってしまって。

 

根こそぎ変革起こすには、時間とエネルギーをかけて自己改革!

 

なので、最近は、サイキックトレーニング講座の話ばかりですね。。。

 

 

自分の発するエネルギーが変われば、現実が変わる。

 

例えば、占いの結果がこうだったから、自分の運命はこうだ・・・じゃなくて、占いの結果だって、じゃんじゃん変わっていく。

 

自分の人生を何か目に見えないもので支配されているように思うのではなくて、自分が自分の人生を動かしていく。

 

人生は、絶対的に主体的なもの。

 

 

いろんなことがツイテナイ人生を送ってくると、自分に自信がなくなります。

 

だから、自分よりも他の人の情報や判断を優先しがち。

 

ネットで、こんな情報が出ていたから・・・とそれをやろうとしたり。

 

でも、妊娠するのは、人それぞれのアプローチがある。

 

一律だったら、みんな苦労しないわけで。

 

私は、自分らしい人生が展開していったら、いろんなことがなんとかなるって思っている。

 

不安にフォーカスしたら、不安な展開を呼ぶからね。

 

 

私自身が経験してきた、結局自分のマインドが現実を作る。

 

で、小さい頃から親に仕込まれてきた、クセのあるマインドを本来の自己に戻すのには、相当のエネルギーがいるのよね。

 

勇気も入るし、覚悟が決まるまでに時間がかかるかもしれないけど、サイキックトレーニングに関しては、やったもん勝ちだと思っている。

 

サイキックトレーニング講座は、お金というエネルギーもかかります。

 

でもそれは、プライスレスな人生を獲得していくつもりなら、クリアできること。(そこで引っかかる方は、まだそのタイミングじゃないとしている。自分で。)

 

(ま、今時は格安なサイキックトレーニング講座をやってるところもあるかもしれないので、探してみては!?^^)
 

 

いろいろありつつ、私は、妊娠出産だけじゃなくて、幸せな子育て、仕事、夫婦関係、親子関係、ご近所問題、介護問題など

欲張っていってほしいと思っている。

 

何より、頑張らないと幸せはつかめないという図式ががっつりある方は、

そこを壊す作業からね。

 

私だって、いまだに戦っている。

 

親からの刷り込みってすごいよね!?

 

でも、痛みをともなってでも、自己改革を選んだ。

 

結果は、痛みはなかった。(笑)

 

楽しかった。

 

サイキックトレーニングに興味があったのも、自分の過去世を紐解いたら当たり前だったし、とにかく楽しいから、余計にはまった。

 

まさか、仕事にするなんて思わなかったけどね。

 

 

サイキックトレーニングは、まず自分のため。

 

家族がどうのよりも、まずは、自分を幸せにしていきましょう。

 

最高に満たされてる人は、自然と家族にも伝わっていきます。

 

 

ああ、サイキックトレーニングについて語ると長くなるので、このへんで^^。

 

 

0期生卒業カウンセリングのモニター募集中です。

 

30分ほど、オーラやチャクラの状態、軽めなお悩みもぜひご相談ください。

 

半年間でどれだけリーディングができるようになるのか、実際に体験されてくださいね。

 

19日です♪

 

 

 

~お知らせ~

 

1.4/19 明るい妊活カウンセラー養成講座0期生による卒業無料カウンセリングご協力ください!

 

2.公開お悩み相談受付中!(無料)

SNSで内容を公開してもいい!というご相談を受付しています。”個人セッションを受けるまでもないのだけど、ちょっと意見を聞いてみたい!”レベルなご相談をSNS上で蓮水りのがお返事します。個人が特定できないような形で公開します。”ただ、蓮水りのに現状を聞いて欲しい!”という内容でもけっこうです。採用不採用は、特に個別にご連絡はしませんので、ご了承ください。

明るい妊活相談室」まで。妊活のお悩み以外でももちろんOKです。

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ