オーダーメイドヒーリングコースの受付がはじまって。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日は、寒かったですね~。

 

昨日のパーティ疲れ!?この寒さ!?

 

いつものように、アクティブに動けませんでした。今日は、のんびりとでも、やれることをやって。

 

 

 

今夜発行のメルマガで、2019年上期のオーダーメイドヒーリングコースの受付を開始しました。

 

やはり!?というか、定番コースへのお申し込みが早い^^!

 

今回は、限定人数での受付なので、早期に締め切ってしまうかもしれません。

 

特に、定番コース。

 

自分のエネルギーを上げていくこと、そこを丁寧に、コンスタントにキープしていきたいと思う方が多いのですね。

 

まあ、私がひたすらやってきたことです。

 

まずは、そこが大事ですものね。

 

 

で、どうしてもあれこれ考えてしまう!?とか、仕事や家族など問題を抱えて悩み多いの~!という方は、特別コースですね。

 

ガイドさんに聞いて、”ああ、な~んだ。”って分かるとスッキリ進めますからね。

 

特別コースは、最初に60分のセッションをして、2月からは、毎月ご質問を受け付けて、それを私がリーディングして音声でレポートします。

 

質問を最大3つまで、毎月ガイドさんに聞けるコースです。

 

最大3つというと、内容にもよりますが、だいたい30分セッションを毎月しているような感じです。

 

と考えると、私のセッションは、60分20000円なので、1月に60分セッション1回と、5月間は30分セッションを5回受けるとなると、20000円+50000円で、セッションだけで70000円という計算になる。

 

メインは、毎月のヒーリングなので、リーディングで70000円近くかかることを考えると、相当お得なコース内容になってます。

 

悩みやすい人は、自分がどこで立ち止まってしまうか分かっているようで分かってません。

 

そこを客観視できるのが、リーディングのいいところですね。

 

自分の繰り返すパターンが分かれば、あとは、それを辞めるだけなのでね。

 

 

今回から、ファミリーコースも作りました。

 

個人のエネルギーを上げたいなら、定番コースなんだけど、このファミリーコースは、家族間のエネルギーを上げることを目的にしたコースです。

 

自分はそんなに悩みはないのだけど、つまらない夫婦げんかが多いとか、夫が仕事のストレスを家庭に持ち込んで、ギクシャクしているとか。

 

子どもをどう育てていいか分からないとか、子どもが友達とうまくいってないような感じとか。

 

とにかく、家族という一つのグループをよりよい関係性を築くように、そして、社会と気持ちよくつながっていくようにヒーリングします。

 

新たな試みです。

 

でも、この夏にご家族へのヒーリングを実施した手応えを感じていますので、このコースも楽しみです。

 

 

 

オーダーメイドヒーリングコースは、3つのメニューに分かれています。

 

もし、お申し込みされた方も、「やっぱり、こっちのコースより、あっちのコースの方が合ってるかも!?」と変更をしたくなった方はすぐにご連絡くださいね。

 

対応いたしますので。

 

 

お値段以上のご満足いただけるヒーリングコースだと思っています♪(もともとが、超お得な内容です。)

 

半期に一度の募集なので、気になっていた方はお試しくださいね。

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ