昨日のメルマガは、おもろーじゃなかった~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日のメルマガは、ほんと、すみませんでした~。。。。。

 

って、おもろくなかったでしょ!?^^;

 

オーダーメイドヒーリングコース募集記事だったし。まじめに。

 

先日のサロン1周年記念パーティで、皆さんから、

 

「メルマガがおもしろくて!」「毎週火曜日楽しみにしてるんです!」「某妊活カウンセラーさんのとかも登録してたのですが、りのさんのメルマガがおもしろすぎて、そっちはやめちゃいました(笑)!」

 

とまあ、大変ありがたいお言葉をいただいて、すっごくうれしかったんだ~♪

 

頑張って書いてきてよかったな~って。

 

「小島よしおがよかった!」「岩ちゃんのいいです!」と、妊活的体作りとはかけ離れている記事しか書いてないけど、それがウケてるようです(笑)。

 

『おもろいメルマガ書けちゃう講座』とか開催してみようかな!?・・・あ、でも、ニーズないね^^;。

 

もうさ~、しつこいけど、、、

 

楽しく生きたもの勝ちなのよぉ~。

 

楽しく妊活したもの勝ち!

 

妊活していることを忘れちゃうくらいに、いろんなことが充実していたら最高じゃない!?

 

てか、私の場合は、妊活すら楽しんでいたからね。

 

妊活も、仕事も、家庭も、た~のしぃ♪なお気楽妊活をしてたな。

 

で、なんで、そんなことができていたのかってーと、自信があったからですよ!!!

 

妊娠する自信

 

時間はかかっても、妊娠するだろうって。確信があったから、妊活も楽しめた。

 

で、なんで39歳という高齢妊活なのに、自信がもてたのかっていうと、エネルギーを上げていたからですよ~!

 

なんかもう、なんでも絶好調になるから、このまんま、妊娠もしちゃうよね~。あら~、私、高齢妊娠、高齢出産なんだわ~って思ってた。

 

・・・そして、数ヶ月後現実となる。

 

 

エネルギーあげとこ^^。

 

とゆーわけで、って、どーゆーわけなのか!?

 

昨日受付開始したオーダーメイドヒーリングの定番コースが、後6名さまくらいしか空いてません!!!

 

まだ、受付開始してから1日もたってないのに!!!

 

やはり、自分のエネルギーあげとこ!優先ですね。ふふふ。

 

オーダーメイドヒーリングコースお申し込みは、昨夜発行のメルマガよりお願いします!

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ