【大盛況】本日は、サロン1周年記念パーティ開催しました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

蓮水りのです。

 

本日は、サロン ココカゼ1周年記念パーティを開催しました~ラブラブ

 

た~~~~~くさんの方に、お祝いしていただいて、私、めっちゃ幸せでした~笑い泣き

 

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!

 

そして、0期生の皆さんもサンキューでした!!!

 

 

蓮水、昨日まで、ちょっとざわついてたんです。

 

「サロン1周年記念パーティやりま~すラブラブ」なんて言いながらも、ご参加表明くださっている方は、たったのお1人だった。。。

 

何かイベントを告知して参加できるときに、真っ先に参加表明をくださる方^^。

 

その方と、0期生としっぽりとお祝いしようか・・・

 

皆さんお忙しいし、明日は超寒そうだし、14時まで開催とか言ってたけど、12時くらいに解散だってりして・・・。

 

超弱気な蓮水でした(笑)。

 

 

最初は、0期生とともに、率先して参加表明をいただいた方の他に、もうお一方いらしてくださって、ほっとした蓮水でした。

 

 

こじんまりと、和気あいあいといきますかと思って、乾杯したその矢先・・・

 

一気に、人数が増え、ただただびっくらこきました。

 

 

私のヒーリング後に授かったベビちゃん登場♪

 

 

新幹線でかけつけてくれたまさかのIさん。

 

 

フットワーク超軽なNさま^^♪

 

美人姉妹にサンドイッチされてみた♪美人菌カモン!

 

 

 

赤ちゃん抱っこランチ会と化す^^。

 

妊活トークで盛り上がる♪

 

 

 

泣いてるような顔で、笑う蓮水。くしゃってる^^;。

 

 

もう、ひしめきあうサロン(笑)。

 

でも、そんなことお構いなしに盛り上がる皆様~。

 

私のセッション後に、すぐ妊娠されて誕生したお子さんもお祝いに来てくれました♪
 
プリキュアの塗り絵を皆さんにプレゼントをしてくれるとっても優しい子♪

 

 

 

双子のような親子~♪こちらもセッション後にやってきてくれたお子ちゃまです♪

 

 

 

もう、トータル人数25人くらい?

 
狭いサロンに、ひしめき合い、トークに花が咲く皆様~ゲラゲラ
 
そして、私、最後の方は、声がれ~あせるあせるあせる
 
皆さん、ゆっくりとココカゼで過ごしてくださいましたラブラブ
 
 
当初の弱気な私(笑)。
 
まさかまさかの皆さんのお気持ちに、さらにこれからも頑張ろうと誓ったのでした。
 
0期のメンバーのヒーリングも皆さん感じていただいたようですし、0期メンバーもたくさんの方のエネルギーに触れる最高の機会だったかな~と思います。
 
いらしてくださった皆様ありがと~ビックリマークそして、0期メンバーもありがとう~ビックリマーク
 
もう、ほんと、感謝感激な1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
明日からまた、新たな気持ちで、皆さんが明るい妊活ができるお手伝いをさせていただきますウインク

皆さんが、相当私のメルマガのファンだとわかり、気が引き締まる思いであります!!
 
明日のメルマガは、半期に一度のオーダーメイドヒーリングコースのご案内になりますので、おもろーな記事ではないかもですが、
どうぞおつきあいくださいませ~♪

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ