【12/10開催】サロン1周年記念パーティ  私に会いに来て!流れを変えに来て! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

 あなたのこれまでの苦しい時間は、けして無駄な時間ではない。

   

その苦しい時間に得た学びが、必ず活かされる未来が待ってるよ。

 

そして、最高な未来をつくるために、大事なカギを握るのが今。

 

今、あなたの心がとっちらかってるなら、まずは、落ち着かせよう。

 

子どもを持つことは、奇跡。

 

それは、たしかにそう。

 

だからこそ、その奇跡を起こしまくる自分になろう。

 

自分の未知なる可能性を拡げていこう。

 

苦しみながら、その時を待つのも、

妊活しながらも、楽しく充実した日々を過ごしながら、その時を待つのも、

 

全ては自分がどうしたいかだけ。

 

私もね、39歳でタイミングで妊活してたとき、妊娠するまで9ヶ月ヤキモキする時間を過ごした。

 

妊娠する自信が超あった私だけど、即妊娠しなかった。

 

絶対に妊娠はするけど、まだその時じゃないんだーって、焦らされたよ。

 

タイミングって、絶対にある。

 

だからさ、それまでの時間を、私とご縁があったなら、

 

苦しい妊活から、明るい妊活へシフトしてみない?!

 

できるから〜^ ^。

 

12/10 サロン ココカゼ一周年記念パーティーをやります。

 

あなたの今の気持ち、状態を話しにきて。

 

苦しい妊活から脱却できるヒントを、私が本音トークしますよ。

 

10:00-14:00の開催時間中は、出入り自由です。

 

ご予約なしでいらしてくださいね。

 

『明るい妊活カウンセラー』0期のメンバーによる大ヒーリング祭りもありますので。

 

あなたの妊活が変わるきっかけになればうれしいな。

 

 

宝石赤12/10サロン ココカゼ1周年記念パーティ宝石赤

 

日時 12月10日(月)10:00-14:00

参加費 無料 お時間許す限り、ゆっくりされてくださいね。

 

蓮水とのフリートーク

『明るい妊活カウンセラー養成講座0期生による大ヒーリング祭り』・・・あなたがヒーリングをしてほしいところを、当日いる0期生全員にヒーリングをしてもらってください。何が起こるか?どうなるか?お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ