落ち込まなくなる毎日の心地よさ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

12月、なーんて忙しいのでしょう~。

 

今月の私の手帳が、訳分からなくなっている!まずい!

 

公私ともに、いろんな予定がミックスされて、混乱しています。

 

 

そんな混乱中な私ですが、今夜のメルマガでは、来週受付開始する『オーダーメイドヒーリングコース』について、語らせてもらってます。

 

エネルギーを高くキープしていくと、どうなるのか!?

 

それは、体験した方にしか分からない領域です。

 

私のヒーリングは、あれもこれもといろんなところを調整します。

 

贅沢な内容です。

 

オーラだけとか、チャクラだけとか、限定した方がやる側はラクです。

 

でも、皆さんに良い流れの中で生きてほしい。

 

いつも落ち込んで、なかなか這い上がれなかった人々が、「落ち込まなくなった」とおっしゃっていただいてます。

 

落ち込まないって、まず、大きな進歩ですよね!?

 

だって、私も昔、しょっちゅう落ち込んでいた。自分が嫌いだった。毎日楽しくなかった。

 

それが、自分で復活できるようになったり、毎日が充実してきたら、最高じゃない!?

 

千里の道も一歩から。

 

エネルギーを上げて、焦らず、ゆっくりいきましょう。

 

 

オーダーメイドヒーリングコースの受付は、11日のメルマガで開始します。

 

 

落ち込まなくなる毎日の心地よさを体験してくださいね。

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 

~ お知らせ ~

12/10 サロンココカゼ1周年記念パーティ

 皆様と一緒にお祝いしたいです♪

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ