イギリスにだって、やりすぎヒーリングは届きますよ~♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


オーダーメイドヒーリングコースを受けてくださった方々からの、先月末で締め切ったアンケートを見て、


ああ、私のヒーリングは、感じてない人にもちゃんと変化を起こしてるんだな〜と思ってたんですね。


気がついたら、こうなってた!みたいな。


そうしたらば、


先日『やりすぎヒーリング』を受けてくださった方から、なんともポエマーなご感想をいただきました♪


ご自身の変化を細やかに観察して、丁寧に書いてくださいました。


ありがとうございます〜笑い泣き

 

 

こんにちは。
やりすぎヒーリングを受けた感想をお伝えしたくてメールさせていただきます。

申し込んだあと、「ヒーリングをしていただく日にちを指定した方が、受ける前と受けた後で変化がわかったかな…」と少し後悔し、「いつヒーリングしてくださるのかしら…」と日々過ごしていました。

しかし数日後、朝起きたら心に変化を感じて、「あれ?もしかして…りのさん遠隔ヒーリングしてくださった?」って思ったら、メールでレポートが届いていたので、本当にびっくりしました。心が軽いんです。すぐ感じました。

マイナスの感情が消えて、穏やかというか、自分や他の人を許す気持ち、心に余裕ができた、例えるならば心が穏やかな小川のようにキラキラとゆっくり流れている…そんな感じです。

朝起き抜けに音声リポートを聞いて、勝手に涙が出てきました。

イドさんのメッセージ、自己否定しないでと、優しく受け入れてくれている感じでした。

今まで前世を教えていただいた経験は何回かありましたが、今回のイギリスの魔女さんは初めてです。ハーブを採取していたと聞いて、だから看護師でありながら、アロマセラピーの資格も得たのか!と納得してしまいました。

正直、ロンドンで りのさんのヒーリングを受けられるなんて、びっくりしました。距離は関係ないのですね(笑)
浄化されてカラダもココロも整ったわたしは、とても前向きに生きてます!

本当にありがとうございました。

 

 

Sさま、ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。


相当スッキリされて、前向きになられたとのこと、お役に立ててうれしいです。


遠隔ヒーリングは、距離と時間を超えて届きます。


違う惑星にも届きます。


過去の自分も未来の自分も癒すことができます。


なので、どこにお住まいでも関係ないのです。


そして、ヒーリングのタイミングも

いっそ天に委ねてしまった方がいいと思っています。


必要なときに、ちゃんと届くから。



Sさま、

イギリスでの生活をアロマとともに楽しんでくださいね♪



『やりすぎヒーリング』は、単発の遠隔ヒーリングです。


今月受付開始する『オーダーメイドヒーリングコース』は、遠隔ヒーリングの定期便です。
















──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ