養成講座受講中は、変化を体験しまくりです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

本日は、『明るい妊活カウンセラー養成講座』でした。

 

皆さん、私が当時学び始めた頃よりも、とてもいい感覚をお持ちで、これからの半年でどうなってしまうの~!?

 

と期待しちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0期生は、とってもやる気満々で。

 

課題も積極的にやるし、自分でいろいろ試したりもして、チャレンジ精神旺盛。

 

私のカウンセリングは、スピリチュアルなやり方をしているので、養成講座はほとんどがサイキックトレーニングです。

 

特殊なことを、皆さん楽しんでやってくださっててね。

 

うれしいです。

 

 

 

 

「セルフヒーリングを毎日やるようになったら、いつもだったら、夫婦げんかしても私からは謝らないのに、今回は自分から謝れたんです♪」

 

 

 

なんてご報告も。

 

この養成講座では、『変化』を体感していただけます。

 

自分、そして、現実が変わっていく。

 

早速、変化を感じてらっしゃる受講生さんもいらっしゃいます。

 

 

いいカウンセラーは、カウンセラー自身が癒やされていること。幸せであることだと思っています。

 

その一歩を皆さん踏み出したのです~。

 

そんな0期生のヒーリングを、12/10『サロン1周年記念パーティ』で体験していただけますよ~。

 

 

 

 

 

 

~ お知らせ ~

12/10 サロンココカゼ1周年記念パーティ

 皆様と一緒にお祝いしたいです♪

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ