心理学ベースのスピリチュアルなカウンセリンセラーを育てていきますよ♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

17日の妊活カウンセラー養成講座の説明会へ向けて、急ピッチで準備しています。

 

皆さんに分かりやすくと思って、プレゼン資料を作っているところですが、つくづく、私がやっていることって異色なんだわ~と思いました。

 

そして、説明会ご参加の方も、思ったよりご参加お申し込みをいただいて、とてもうれしいです。

 

妊活カウンセラーは、今やとぉってもたくさんいて、いろんなやり方、いろんな協会もあるのに^^。

 

私のやり方、リーディングとかヒーリングとかを使って、妊活中の方のセッションをしたいと。

 

一般的な資格みたいに、知識を詰め込んだらできるといった類いの仕事じゃないですよね!?

 

他よりちょっとハードルの高いことにチャレンジしてみたいという方々がいる!

 

興味がある!

 

もう、ほんとうれしいです。

 

 

クライアントさんのと、そして、カウンセラーである自分自身のを大切にするプロのカウンセラーを育てていきたいと思っています。

 

最近とある出来事があってね、それはまた今度書きますが、それで、いろいろ考えて、私って、「心」を大事にしているんだって確認したところ。

 

クライアントさんの心と、カウンセラーである自分自身の心。

 

その視点で活動していくと、長続きします^^。

 

けっこう、クライアントさんの心だけ考えて、自分の心を置いて、犠牲的にカウンセラーをやっている人もいますけどね、それ、続きません。

 

自分の心を整えておかないと、クライアントさんに伝わります。いいカウンセリングもできません。

 

その辺はね、心理学ベースできた私だからお伝えできるスピリチュアルセッションかな~と思っています^^。

 

17日、あと2名さまだけご参加いただけます。

 

お申し込みは、以下より~。

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ