ヨスコさんの【ちょろい家計簿講座】が緊急開催されますよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

数秘ライフスタイリスト永井淑子さんが、家計簿のつけ方をスパルタでご指導くださるみたいですよ~!

 

家計簿で、確実にお金が貯まる秘訣を知りたい方は、柏に集合!

 

家計簿って、ほんと、面倒よね。

 

でも、それをどう超えていくのかを教えてくださいますよ♪

 

講座のあとは、激安ショップのサンキへ流れていくのかしら~!

 

そんな楽しみもある講座ですよん♪