【26日開催】妊活カウンセラー養成講座説明会のお知らせ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

『ヒーリングと、リーディングのスキルを手に入れて、

自分自身のエネルギーを上げて心を変え、明るく楽しい妊活をしながら、

人の妊娠も手助けする』

 

2013年5月、まだ妊娠する前の蓮水りのはここから「妊活カウンセラー」をスタートしました。

2018年10月、現在の蓮水りのは二人の子どもと、素敵なお客様に恵まれながら、忙しくも楽しさとやりがいに溢れた毎日を送っています。

 

私とご縁のあった皆様から、こんなことを言われることが本当に増えました。

 

「私もりのさんのような仕事をやってみたい!」

 

2013年5月に妊活カウンセラーとなった当時はまだ、妊活中の方にカウンセリングやセラピーをしている人は、数が限られていました。

 

そんななか、私は、妊活中の方の『心』に注目しました。

 

スピリチュアル的な表現で、エネルギーとよくいってますが、

「エネルギーを上げていけば、心も体も変わっていく」

そして、

「エネルギーが上がった状態でいたら、現実が変わっていく」

と確信をもって、

 

私自身が妊活中にも関わらず、ヒーリングとリーディングの力を生かして妊活カウンセリングをスタートさせました。

a11
 

その間、「自分自身も妊活中なのに、妊活カウンセリングをしてるなんて・・・」と言われたこともありましたが、

私はこの考えにものすごい自信をもっていて、”自らが実験台になろう!自分が妊娠したら、私に続く人の希望にもなる!!”と思ってセッションをしたり、ランチ会をやったりしていました。

 

そして、もう皆さんご存知の通り、その後40歳という高齢で妊娠出産し、さらに2人目を、42歳で妊娠し、翌年無事に出産しました。

 

年齢は、関係ないと思いました。

 

エネルギーが上がれば、妊活すらも明るく楽しくできます。

 

そして、仕事も家庭生活も心地よくやっていける。

 

毎日充実した日々の延長線上に、いいことは起きていくと思っています。
(私だけが特殊だったのではありません。過去の妊娠報告をぜひご覧くださいね。)
 
妊活中の方が明るく楽しい妊活をしてほしい。その一心で、日々皆さんと向き合ってきました。
 
すると、ここ最近、
 
「私も、りのさんのような仕事をやれたらいいなと思います。」
 
というお声をいただくことが増えてきました。
 

私のこのやり方は、独占するつもりもないし、

むしろ、私一人で頑張るよりも、たくさんの「明るい妊活カウンセラー」が増えたら、全国に明るく楽しい妊活をする方々が増えて、最高にいいと思っています。

 

明るく楽しい妊活を、もっと広めていきたい!!

 

ということで、11月より、『妊活カウンセラー養成講座』開講します。

 

それに先駆けて、説明会をやりたいと思っています。

 

妊活カウンセラーにご興味がある方は、こちらの説明会にご参加ください。

無料です。
 
 
 
~『妊活カウンセラー養成講座』説明会~
 
開催日 第1回 2018年10月17日 10:00~12:00 第2回 2018年10月26日 10:00~12:00
※11月5日も予定しています
※説明会後、ご希望の方は個別相談お受けします。
 
内容 
・蓮水りの流妊活カウンセラーは、他の妊活カウンセラーとどう違う? 
・エネルギーを上げて心を変え、明るく楽しい妊活ができるようになるために
・ヒーリング、リーディングができるようになるために
・妊活カウンセラー養成講座カリキュラム詳細について
    
参加費 無料
 
会場 サロン ココカゼ@横浜日吉
 
 
 
私がやっている妊活セッションは、特殊かもしれません。
 
というのも、妊娠をゴールにしていないからです。
 
ゴールは、その方にとって納得のいく最高の人生です。
 
そのお手伝いをしてみませんか。
 
妊活中だった方が、妊娠出産し、ママになり、そして、ママになってからもご縁が続いている方が多いのです。
 
それは、妊娠したら、はい、終わり・・・ではないから。
 
ママになっても、皆さんは前を向いて、楽しく生きていきたいのです。人生に終わりはないのです。
 
妊活中の皆さんを、蓮水りのと一緒に応援していきましょ♪
 
こんな感じで(笑)^^!