蓮水りののリーディング、ヒーリングはどうなのか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今月の個人セッション受付は、本日までとなっています。

 

個人セッションで、現状を整理したい!流れを変えるヒントを知りたい!という方は、ぜひ♪

 

 

私は、自分がやっていることに全力を出している。

 

他と比べたら、大したことないかもしれないけど、私の中では全力を出し切っている。

 

そして、自分のリーディングもヒーリングも、どうだとかジャッジしていない。

 

ただ、それをやっている。全力で。

 

当たるかもしれないし、外すかもしれない・・・そんなふうに恐れていた時期もなくもないけど、それはほんの一瞬で、もう、視えたまま、感じたままに伝えている。

 

かといって、過信もしていない。

 

絶対はないからね。世の中。

 

絶対当たるはず!・・・なんてことも思わない。過信ほど怖いものはないよね。

 

 

ヒーリングもね、オーダーメイドヒーリングコースをさせていただいてる方のご報告をいただくと、うわーそんなに良くなっていってるなんて!とうれしくなることが多い。

 

自分のヒーリングのおかげとは、思ってないけど。

 

あくまで、私のヒーリングは、きっかけを作るための土台作りをしただけ。動き出して、うまくいったのは、その方の力。

 

これまでも、仮死状態で出産したお子さんとそのママさんへのヒーリングをしたり、子宮の手術をする方のヒーリングをしたり、緊迫した状況でのご依頼もたくさんあった(←皆さん、その後お元気です^^♪)。

 

切迫した状況で、遠隔ヒーリングのご依頼をいただくと、”え!?私で大丈夫なんだろうか!そんな深刻な局面で・・・。”と一瞬たじろぐんだけど、その次の瞬間、”ええい!やったるわい!”と肝が据わっている。

 

私は、自分のヒーリング力を過信はしていない。だからこそ、肩の力が抜けてて、いいのかなと思っている。

 

 

仮死状態でお子さんをご出産されて、何とか助けてほしいと夜遅くに遠隔ヒーリングのご依頼をくださったのは、そのご主人だった。

 

奥様は、一度セッションをしたことがあったけど、奥様からではなくて、ご主人からの申し込みだった(奥様は、それどころじゃないものね)。

 

メールを拝見して、心臓がバクバクしたのを今でも覚えている。

 

そのメールから発せられる緊張したエネルギー。

 

”え!?私でいいの!?”と迷ってる場合でもなく、やるしかない状況だった。

 

仮死状態のお子さんへ、そして、大変な状況の奥様への遠隔ヒーリング。

 

助かって!!!

 

私も過去の自分とフラッシュバックして、必死だったように思う。

 

遠隔ヒーリングもして、神様にもお願いした。

 

私のような苦しみを、〇〇さんに味わってほしくない!

 

神様、赤ちゃんを助けてあげて!

 

とっても必死だった。

 

今思えば、ニュートラルな気持ちじゃなかったね^^;。

 

医師からは、「助かったとしても、重大な後遺症が残る可能性がある」と言われているとのこと。

 

分かってる。私も言われた。でもね、せっかく頑張ってお腹の中で育ってくれた命を助けてあげなきゃ!!!奇跡はあるし、それを起こす時だ!!!

 

そのママさんから、今でも時々、近況報告などをいただきます。

 

仮死状態で大変だったお子さんも、元気に育っているとのこと。

 

ご家族、お幸せそうです。

 

私は、自分の力がすごいなんて1ミリも思わないし、ただ、ご縁のある皆さんが私を必要としてくれる限り、全力で応援したいと思っている。

 

必要とされなくなったら、また、アパレルでも戻ろうかな~(笑)。接客販売が大好きなスピリチュアルな妊活メンタルコーチの蓮水りのです^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、9月から遠隔ヒーリングがリニューアルします。内容もお値段も。

 

現行のままで受けてみたいという方は、今月いっぱいまでお申込みくださいね。

 

遠隔ヒーリングのお申込みは、こちらからどうぞ。

 

 



 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ