親戚の集まりのときの妊活中の方の心構えは。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

大きな自然災害が続いていますが、被災された方へできることがあれば、やっていきたいです。

 

私のお客様で、広島や岡山などお住まいの方もたくさんいらっしゃいます。

 

安否が気になるのですが、もし、それどころではないご状況だとご迷惑になるだけなので、被害が最小に留まることを祈っています。




 

さて、久々に妊活の話。

 

最近、住宅ローンや妊活カウンセラーの話ばかりしていましたね^^;。

 

 妊活ブログで、住宅ローンのこととか書いてるのもあまりないかもね(笑)。


でも、みなさんの反応をいただくと、住宅問題も同じように気になってらっしゃるご様子。


不妊治療か住宅か。


2人目か住宅か。


同居か自分たちだけで住むか。


いろいろありますものね。


私としては、損をしないために、資産となる住宅プランをと思う。


安くて、ローン組みやすいだけで選ばないでね。


あ、また、住宅の話で膨らみだした( ̄◇ ̄;)。


ま、23日ヨスコさんに聞いてみて!



私の過去の記事の中で、意外と人気のある記事があります。


それは、親戚の集まりで、起きてしまった悲しい出来事。


2014年、今から4年前の記事ですか。


長男のお宮参りでの出来事ですね。


親戚の集まりは、いろんなことが起きます。


こちらとしては、不快な気持ちになる人が多いんだよね。


デリカシーのない言動に。


何も知らない親とか、おばさんとか(^_^;)詮索してくるのよねー。


余計なお世話だってーのに。


明日のメルマガで、その辺どう考え、対処したらいいか、私流にご紹介しようと思います。


あまりピリピリし過ぎてもしんどいからね。


ほどほどに。






 ~ 受付中 ~
 
31日 おいしい中華が食べたい!ランチ会
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ