サロン ココカゼをレンタルすることにしました♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜は、興奮して眠れませんでした^^。

 

経理をお願いしている方との打ち合わせをスカイプでしていたんです。

 

子どもを寝かしつけた後。

 

今年4月までの状況などを聞いていたんですが、いつの間にやら、話は私の住宅問題へ^^。

 

実は、この経理さん、FPの資格をお持ちだった~!!!

 

知らなかった~!!!

 

あらためて、ここ最近起こったことをお伝えして、何が大事なのかをまた整理する時間になりました。

 

FPにもいろんな人がいる。

 

なんでもそうなんですよね~。

 

カウンセラーだって、いろんなスタンスの人がいる。

 

だから、Aのカウンセラーに×だと言われたとしても、Bのカウンセラーからしたら、それはOKだったりね。

 

どの世界もそうなんだな~と再確認した夜。

 

それだけじゃない!それだけじゃなかった!

 

私が最近気になるな~ということがあって、それをつぶやいたところ、なななんと、経理さんは、すでに知っていて、経験者だった!!!

 

これにはおったまげた!ってなんのこっちゃよね。失礼しました。^^;

 

昨年のキネシオロジーもそうだったんだけどね、私が、これきてるな~興味あるな~やりたいな~と思っても、それについて知っている人っていないことがほとんどなのね。

 

へ!?何ですかそれ?みたいな。

 

それが、経理さんは、大先輩だったとは~!!!

 

そして、それに関するブログもはじめられたと紹介してもらってね。

 

大興奮して、教えてもらったURLクリックしたら、なんと、PC落ちた><;。ガックシ。。。

 

もっともっと、経理さんにいろいろその話を聞きたかったのに、強制シャットダウンでした(笑)。

 

で、同時に、夫も帰宅・・・みたいな。(うまいことできてます。)

 

すんごく興奮したから、眠れなかった~・・・って知らんがな~だよね^^。

 

これは、やれ!ってこと!?

 

と勝手にいい解釈して、興奮冷めやらぬ私です。

 

ああ、こんなに身近にしっかりしてて(節税対策も教えてくれて)、経験豊富なお方がいたとは!です。

 

いろんなFPさんがいるということが分かったので、皆さんもそのつもりで。

 

一人の人の意見で、自分の人生のかじ取りを決めませんように。

 

ああ、またいつかこれについてはお話しできるときがあればと思います。

 

FPさんネタは、またアメンバると思います。すみません。

 

 

それから、サロン ココカゼを週末、祝日を中心にレンタルサロンとして開放することにしました。

 

平日しか使っていないので、もったいないなって。

 

東急東横線日吉駅徒歩4分という好立地なサロンなので、もしよかったらご利用くださいませ~♪

 

ご利用は、こちらからどうぞ。

 

 

 



 ~ 受付中 ~

14日 ニューヨークコンテンポラリーなランチ会@銀座

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ