蓮水流妊活カウンセラーになりたい方は。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


蓮水りの流のカウンセラーになりたいという方から、お問い合わせをいただいてます。

 

メルマガやブログを読んで、実際にセッションを受けられて、

私のように、「自分も、妊活中の方に寄り添う仕事がしたい!」と思っていただくのは、私もとても嬉しいです。

私が全国へ、海外へ、行かれる状況ではないので(まだ子ども小さいですし)、

明るく楽しいハッピーな妊活のお手伝いをしてくださる方が増えていくといいと思っています。

現在、ご自身も妊活中だっていいと思います。

実際、私もこの仕事始めた時は、妊活中でしたから。


条件、じゃないですけど、最低限これはないと、私の方向性と違う妊活カウンセラーになってしまうなと思うことがあります。

普通に心に寄り添うカウンセリングだと、他の妊活カウンセラー、不妊カウンセラーと一緒になりますので。


まず一つ目が、ご自身も『明るく楽しい妊活』をした(か、している)。

これ大事です。

これしてないのに、私がオススメしてる心と体のエネルギーを上げていくことが最高の人生の流れを作ることができません。

自分は、やってないのに、このシミとりクリームいいわよ〜と言ってるのと同じですね。

説得力ないとね。


また、私のセッションやセミナー、ワークショップに参加したことがないと、いったい何をやってるのか分かりませんね(当たり前ですね)。

この2つは、最低限の条件です。

別に、妊活したけど、子どものいる人生をあきらめた方でもかまいません。

明るく楽しい妊活を、蓮水りの流の妊活をしたかが大事ですので。

子どもの有無は、関係ない。

サイキック能力も関係ないです。

別にリーディング、ヒーリングも誰でもできるようになりますので。

練習は、必要ですが。


お申し出が増えてきたら、準備していきたいと思ってます。

明るく楽しいハッピーな妊活を、1人でも多くの方にシフトチェンジしていただきたい!

その先の人生が変わっていくから!





 ~ 受付中 ~
 
5/25  ランチ会
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ