GW明けから、明るく楽しい妊活をしたいなら! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

GW皆さん、お出かけ楽しんでいるようですね~^^。

 

我が家は、昨日は、近所の動物園ズーラシアへ行ってきました。

 

ズーラシアの駐車場渋滞で、全然現地にたどり着けず、車で行くことを断念して、最寄り駅からバスでなんとか行きました。

 

GWは、やはり、すごいですね。早く分散休暇にしてほしい^^;。

 

そんな我が家は、のんびりモードではなく、メルマガでお伝えした後も、急展開中です。

 

どうなる!?え!?いいの!?みたいなジェットコースター級に目まぐるしく動いてます。

 

行動を起こすと、すぐにどどーんといろいろ進んでしまうので、それはそれで心がともなっていないと、ただただ困惑しちゃいますね。(はい、これ、夫のこと^^;)

 

私は、もう、なるようになると思っているし、もし、失敗があったら、そのときに修正をきかせればいいと思っている。

 

だから、動き出した流れに、まあ、行くしかないのかなと思ってしまうのだけど。

 

我が家のお家事情を話し始めたら、もう、妊活ブログじゃなくなるくらいに、ながーーーくなるかもしれないので、ほどほどにしないとですね。

 

 

さて、11日に『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』を開催します。

 

場所は、サロン ココカゼ(横浜日吉)です。

 

妊活していて、どんどん自信を無くしていく~とか、将来に希望が持てない・・・なんて方は、ぜひご参加ください。

 

私が、メルマガやブログで「明るく楽しく妊活しましょう~♪」とお伝えしているそのベースとなる部分をお伝えしています。

 

なぜ、明るく楽しい妊活がいいのか、そして、それはどうやったらできるのか。

 

”りのさんさ~、明るく楽しいって言うけど、実際はムリよ”なんて思っている方は、来てね。

 

このセミナーに来てくれた方々のその後は、心の変化が実際に起きていますので。

 

 

 

 



 ~ 受付中 ~
 
5/20  ランチ会
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ