まるでマジックをみているようでした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日から、キネシオロジーの勉強をしています。

 

レベル1の再受講を、別の先生から受けてます。 

 
昨年10月から、キネシオロジーのなかのタッチフォーヘルスというメジャーなものを勉強しているのですが、

一回受講して終わらないのが、タッチフォーヘルス。
 
何度も何度も、いろんな先生から再受講することをすすめられます。
 
それで、大阪で有名な岩崎和子先生が、近所で講座を開くと聞いて、即決。
 
昨日は、タッチフォーヘルスの楽しさと奥深さ、そして、感動もして終わりました。
 
 
{3ECCC7CD-2B87-450D-B466-C018D20BA33F}
いい感じにボケている(笑)

 
同じ受講生の中に、長年肩こりで悩んでらした方がいました。
 
いろいろやってもダメだったそうです。
 
それが、岩崎先生が5分程度でちゃちゃちゃっと
 
肩こり痛をとっちゃったんですね〜〜!
 
それが何と、原因が右の太ももウラの筋肉を調整してですよ〜〜!
 
すごくない?
 
その方の肩こりは、左肩。
 
で、キネシオロジーで調整ポイントを探ったら、右の太もも裏ですよ。
 
いや〜〜マジック!
 
マジックを目の前で見ているかのようなスピードとドキドキと驚き。
 
普通はさ、素人考えだと、首とか肩甲骨とか肩周りの筋肉をほぐすでしょ?!
 
でも、それじゃ、対処療法でしかないのですね。
 
すごかった。
 
私もあの域に行きたい!
 
そう、だからね、長年体の不調がある方は、岩崎和子さんのキネシオロジーサロンで調整してきて!
 
絶対おすすめ!
 
私がすすめるんだから、間違いない!
 
 
{DD286C59-8970-4125-A872-B9AE6795D1ED}
蓮水、前のめり受講(笑)
 
 
今日も楽しく、驚いて、感動してきます♪

 
 
 
 ~ 受付中 ~
 
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ