スマホ代半額セミナーは、3/6に決定しました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


先日ご紹介させていただいた加藤さんのスマホ代半額セミナーは、


3/610:00〜になりました!


加藤さんのスケジュール押さえるの大変(笑)!


皆さんのご希望にあわない(^◇^;)。


平日のポツポツ空いてる?くらいな感じで。


でも、なんとか、3/6にお願いしました!

 


まだ先なので受付しませんが、

予定は空けておいてくださいなー!

子連れ可です。

 ズームでオンライン参加可。


3月中旬にスマホが安くなるので、ギリギリでの開催です。

新しいスマホにしたい!そんな方は、必聴です!



話変わって、今夜発行のメルマガは、占いについて。

子宝運とか、今年受胎するとか、占ってもらった方、

または、

過去に、子どもに縁がない!あきらめろ!とバッサリ切られてトラウマになってる方は、今夜のメルマガ熟読してね^ ^♪



 ~ 受付中 ~
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ